ⒶⓍⒾ@熊猫

年末ジャンボ買ったよ(^-^)V

ニュース

6億円なんてわがまま言わない

1億円で十分だから当てておくれー(>人<;)

そんな思いで買ってるけれど過去の当選賞金の最高額は3000円(´;ω;`)

だけど買わなきゃ当たらない宝くじ

年明け早々に熊猫が惜しげもなく、P物の数々を身につけるようになっていたら

あやしい(;一_一)・・・と思ってください(笑)

さーて、今年最後の運試しはいかに??(⌒▽⌒)


  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2013/01/04 22:51:32

    はーい という訳で,結局↑は当たったのでしょうかねw

  • みらい

    みらい

    2012/12/15 08:41:13

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ございます♪どうか宝くじ当選しますように(>人<;)

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/12/14 23:18:30

    夢を買うクジらしいですから・・・ 当たった時のことを妄想して楽しみましょうw そしてさっさと忘れるw

  • パール

    パール

    2012/12/14 17:26:21

    そう!買わなきゃ当たらないのよね。

    もう10万くらいでもイイ~(・∀・)

  • Jack

    Jack

    2012/12/14 01:57:30

    私も年末ジャンボ買いました♪
    1万でいいから当たって欲しいです><
    (↑ナマナマしい金額)

    毎回、宝くじのホームページを見ながら
    自分で番号確認するのですが
    毎回、全くドキドキする事無く、一瞬で見終わります^^;
    もう少し夢くらい見せて欲しいモノです…。

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/12/13 23:30:29

    きっとダメじゃねぇ !? ((殴

  • 凛

    2012/12/13 22:35:58

    オレも買うよ。(*゚ー゚*) v