オーロラ

フリマ成立~❤

日記




うふふふふ…(*´艸`)

久しぶりに~~フリマ成立しました~^^

小さいものは、ちょこちょこ成立していたものもあるのですが…

今回は、3点も入れて下さった方がいて^^

感謝です

私出品着ぐるみ(古来の三毛猫)

応募者様バニーガール(フリル)リサイクル品
        服飾学部のおっきなハサミ(黒)
        おっきなトマトジュース(黒)

うふふふふ

服飾学部の「おっきなハサミ」は、ゴールドは持っていたのですが黒は未所持
「おっきなトマトジュース」は、持っていたけどまぁいいかなぁ~と思ってww
「バニーガール」のリサイクル品は、チケットで交換するか迷い中だったので即交換^^

出品してから、ものの5分足らずww

久しぶりの大きな交換が出来て嬉しいですヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆

応募者様…ありがとうございました(*^_^*)

  • おねぇ

    おねぇ

    2012/12/16 11:37:02

    可愛いな~~(///▽///)

    アイテム全然買えて無くて悲しい限りです。。。(´・ω・`)
    まんまるの雪だるまの着ぐるみでも買おうかなぁ~ww

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2012/12/15 12:18:51

    バニーちゃん可愛い~!

  • 交換相手募集((

    交換相手募集((

    2012/12/15 10:37:26

    すごい
    ですね^^

  • 純ー旅先案内人

    純ー旅先案内人

    2012/12/15 09:21:09

    フリマやったことない。

    下の広告に日本では絶対に見られない世界の絶景オーロラって出てるよ。CMしてるの?笑

  • あおねこ

    あおねこ

    2012/12/14 11:14:18

    おめでとうございます(・艸・*)

    バニーガール可愛いですね♥

  • pleiades

    pleiades

    2012/12/14 10:07:17

    ヒョエ~@@!

    5分で成立とは凄いね!

    おめでとうごじゃります~(#^.^#)

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/12/14 08:58:39

    成立おめで㌧♪

    バニーちゃん、so cute(*^-^*)
    トマトジュースというよりワインに見えて、お得♪

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/12/14 00:45:04

    おお~素敵♪
    バニーガールも人気ですね^^
    私、最近、フリマの成功率低いの><

  • イガ

    イガ

    2012/12/14 00:00:44

    あら~3個もですか^^お得でしたね。

  • foochan

    foochan

    2012/12/13 22:53:55

    素敵な交換ができてよかったですね。
    バニーガール姿がとってもセクシーですよ☆