ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

やってみた

クッキー合わせ

これはけっこう好きかも~


あー ついゲームはやっちゃうんだけど
もうクリスマスまで2週間きってる
早く部屋をつくらないと…


  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/14 18:53:14

    キョンちゃん
     これはドーナツ返しとちがってだんだんむずかしくなるね
     だからついやっちゃいそうだけどw

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/12/14 18:04:34

    これむずいわ・・・(@_@。

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/14 17:13:55

    ドナちゃん
     あーそういえば釣りやってないw
     このゲームはいくらやっても1回10cみたい
     ミニゲームだからしょうがないのかな
     最高100c(10回?)まで貰えるみたいだけど そんなにやらないな~~^^;

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2012/12/14 17:05:05

    釣りゲでいっぱいいっぱいw
    気が向いたらやってみま~す。コインが8分弱で10って少ないですね(^_^;)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/14 16:34:13

    ひらめちゃん
     ミニゲームは1回10cしか貰えないみたいですぅ~
     しかもゲームするのに1cかかってるし…
     でも1ステージクリアでもらえるからいいのかな^^;

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/12/14 11:53:16

    おほ~、さっそくのプレイ記ですね~^^

    って、貰えるコイン、意外と少ないのね・・・(´Д`)