ゆき

あらら^^;

ニコガチャ


青ガチャ45段の目玉、ベルとソックスが・・・
まだ 出ないのに、次が始まってしまったぁ~ (;一_一)

初だ。。。クスクス ( *^艸^)

ま、気長に頑張りま~~す♪

  • ✿riru✿

    ✿riru✿

    2013/02/10 21:35:43

    スカート送らせて頂きました^^
    倉庫にたくさん眠っていましたので
    使っていただけるのは私も嬉しいです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

    これからもよろしくお願いしますm(u u*)m

  • ✿riru✿

    ✿riru✿

    2013/02/08 21:06:56

    こんばんは^^
    ブログにコメントありがとうございます♪
    46弾はお友達の協力のもと
    なんとかコンプ出来ましたが
    47弾も苦戦中です><

    46弾の梅の花スカートまだ出てませんか?
    たくさんダブっているので
    もし良ければプレゼントさせて下さい(o^-^)o

    友達申請してもいいでしょうか?^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2013/01/03 21:11:46

    ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

    あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^

  • とまと

    とまと

    2013/01/03 20:26:59

    こんばんは~風邪っぴきで完全に寝正月なとまとがステプお届けです~^^;

  • kuni

    kuni

    2013/01/03 20:08:01

    伝言板が一杯になってしまったようなので、こちらの方に失礼します。

    遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。昨年中はニコタでお世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/12/30 15:17:25

    こんにちは~
    大掃除・・・という程でもなく普通のお掃除の合間の訪問です♪
    今年もあとわずかですね^^

  • かすみ

    かすみ

    2012/12/30 14:34:13

    こっちにごめんね。。。


    こんにちは^ ^ お世話になりました♪2013年も宜しくね。
    良いお年をお迎え下さいo(_ _)o

  • 美月

    美月

    2012/12/30 12:49:49

    今年はありがとうございました♪
    来年もよろしくお願い致します^^
    良いお年をお迎え下さい(。◠‿◠。✿)

  • Bluesman

    Bluesman

    2012/12/30 09:58:07

    今年最後の訪問で~す^^♪1年間お世話になりましたw来年もよろしくねw良いお年を~(。◝‿◜。)

  • 静chan

    静chan

    2012/12/30 06:08:33

    今年最後の朝ステプ巡回です 

    (o^◡^)ノ~今年、タウンではお世話になりました^^

    よいお年を~~!

  • シンシン

    シンシン

    2012/12/30 02:46:54

    お疲れさまでした。疲れを癒してね!!
    もうちょっとで今年が終わちゃうよ~まだまだやり残したことあるのになぁ 
    時間を止まれ~wwおやすみ☆彡

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/12/29 22:23:43

    こんばんは☆
    年末年始休暇一日目かなりお寝坊したあと買い出しと大掃除を少々;;

  • kuni

    kuni

    2012/12/29 22:02:42

    こんばんは。
    これが今年最後の訪問になるかもしれません。
    今年もお世話になりありがとうございました。
    よいお年を。

  • きみあき

    きみあき

    2012/12/29 09:25:09

    おはよです(*^_^*)やっと年賀状書き終わりました!間に合って良かったよかったC=(^◇^ ; ホ

  • ふぅ

    ふぅ

    2012/12/29 08:09:42

    おはようございまぁーす♪今日からお休みO(≧∇≦)O イエイ!! 大掃除しなくちゃw

  • シンシン

    シンシン

    2012/12/29 02:40:30

    もうい~つく寝~ると♪お正月♪だね まだお年玉欲しいから 子供に変身しなくちぁwwおやすみ☆彡

  • kuni

    kuni

    2012/12/28 21:02:25

    こんばんは。
    ごゆっくりできる時間が作れていますように。

  • みんみ

    みんみ

    2012/12/28 18:12:22

    少し早いけど

    今年は大変お世話になりましたo(_ _)oペコッ
    Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん な私ですが来年もよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

    ゆきさんにとって今まで以上に素敵な一年になりますように^^

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/12/27 23:44:31

    こんばんは☆明日は仕事納めです~大掃除ともろもろで終了かな?
    あ、上司が仕事教えてくれるって言ってた;

  • 美月

    美月

    2012/12/27 22:44:46

    こんばんは~^^なんだかバタバタ^^;今日も駆け足です^^;

  • りん

    りん

    2012/12/27 22:28:31

    *^^*おやすみ*^^*

  • kuni

    kuni

    2012/12/27 21:19:40

    こんばんは。
    お疲れのようですが、どうぞごゆっくりしてくださいね。

  • 静chan

    静chan

    2012/12/27 20:22:52

    こんばんはヽ(。`◕‿◕´)ノ……若旦那ステプです?

  • きみあき

    きみあき

    2012/12/27 09:24:24

    おはよです(*^_^*)今日は青空♪この天気が続いてくれればいいのにな(・。・)

  • シンシン

    シンシン

    2012/12/27 00:45:10

    絵馬に書くのにどの七福神にしようか 迷っちゃうよ だって願い事いっぱいあるからねぇwwおやすみ☆

  • kuni

    kuni

    2012/12/26 21:12:20

    こんばんは。
    寒いですよね。体調を崩さないようお気を付け下さいね。

  • りん

    りん

    2012/12/25 23:26:37

    ☆*メリークリスマス*^^*

  • kuni

    kuni

    2012/12/25 22:17:57

    こんばんは。
    ニコタではこれでも天使(?)だそうなので、クリスマスの祝福に参りました。
    今日もよい一日でありましたように。

  • あん太亭

    あん太亭

    2012/12/25 21:34:02

    ゆきちゃん♪

    メリ~クリスマス☆^◇^☆

  • ✥Nono✥

    ✥Nono✥

    2012/12/25 11:05:26

    *+:.★МёЯЯУ Xмаs☆.:+*(・∀・)♪+.゚   明日から一気に『和』になりそぉ~♪

  • ☆京介☆

    ☆京介☆

    2012/12/25 00:03:13

    Merry Christmas^^

    楽しいクリスマスを☆

  • kirari

    kirari

    2012/12/24 22:57:02

    ('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)

  • クリーム

    クリーム

    2012/12/24 21:38:57

    (‘v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X’mas♪(★’v`)素敵なクリスマスを…♪

  • kuni

    kuni

    2012/12/24 17:27:36

    Merry Christmas!
    楽しく素敵なクリスマスを過ごしておられますように。

  • 美月

    美月

    2012/12/24 17:18:25

    (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆素敵なイヴを~☆彡

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/24 01:38:29

    クリスマスイブ訪問。。(´∀`)

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/12/23 21:51:15

    こんばんは☆
    欲しいなぁ~って思っていたパックをネット注文しちゃいました;;
    綺麗になれるんだろうか;;

  • きみあき

    きみあき

    2012/12/23 20:46:25

    こんばんは(^O^)冷え症には豆乳と聞いて飲み始めて早1年
    昨年より冷えを感じないような気がします❤

  • kuni

    kuni

    2012/12/23 20:45:46

    こんばんは。
    今日はサンタ1号です。プレゼントとクリスマスカードのお届けです。
    明日のサンタ2号も楽しみにしていて下さいね。^ ^

  • 静chan

    静chan

    2012/12/23 19:30:02

    Happy X'mas to you!

  • ふぅ

    ふぅ

    2012/12/23 18:12:59

    今晩はぁ~♪ゲホッゴホッ風邪をひいたのがなかなか治りません。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

  • kuni

    kuni

    2012/12/22 20:34:36

    こんばんは。
    週末休日限定コーデで、クリスマスまでカウントダウンです。
    今日はツリーになってシャンパンのお届けです。^ ^

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2012/12/22 18:20:13

    こんばんは^^
    今日はどこにも出かけませんでした^^;
    だって寒いからwww

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/22 15:54:35

    こんにちは。。

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/12/22 11:46:34

    こんにちは^^
    此方は冷たい雨の降る連休初日になりました^^;
    よい週末を過ごしてくださいね^^

  • 美月

    美月

    2012/12/22 11:22:40

    こんにちは~♪良い週末をお過ごし下さいね(。◠‿◠。✿)こちらは小雨降ってます。。。

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/21 23:33:45

    こんばんは。。今日は冬至、ゆず湯に入りましたか~?(^o^)

  • クリーム

    クリーム

    2012/12/21 20:45:02

    こんばんは~☆ 週末は寒くなるようですね^^: 
    クリスマスは ホワイトクリスマスになるのかな?~♪

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2012/12/21 20:41:50

    こんばんは^^
    今日は冬至ですね^^
    今年も残るとこあと10日になりましたね^^

  • シンシン

    シンシン

    2012/12/21 02:06:56

    タウンでテンコちゃんに会ったけど 消えて欲しい時 
    バイバイって かわいそうで言えないよ^^おやすみ☆

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/12/20 23:51:59

    こんばんは^^
    もう寒くて夜の犬の散歩がつらいつらい^^;
    けど犬は元気なんですよねぇ^^;寒くないのかな???^^;

  • santa

    santa

    2012/12/20 23:33:10

    こんばんわん^^ 遅くの訪問ですよ。中々伺えずにごねんね。^^;

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/12/20 23:03:33

    こんばんは☆今日もお疲れ~
    一足早く自分へのクリスマスプレゼント✿
    お星さまのネックレスを買いました☆

  • kuni

    kuni

    2012/12/20 21:05:15

    こんばんは。
    一週間ほど留守にするとのことですが、充実した日々を過ごされていることをお祈りしています。

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2012/12/20 20:47:46

    こんばんは^^
    今度の黒ニコガチャ、結構欲しい物があったけど、どうしようか悩み中^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/12/19 23:58:51

    こんばんは^^ 明日は寒くなりそうですね~

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/19 23:00:42

    こんばんは。。今年も残すところ10日あまりなんですね?(^_^;)ハヤイ

  • kuni

    kuni

    2012/12/19 21:54:14

    こんばんは。
    この週末からの連休はゆっくりとお休みできるのでしょうか。
    そうであることをお祈りしています。

  • あん太亭

    あん太亭

    2012/12/19 21:03:33

    ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

    あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^

  • 美月

    美月

    2012/12/19 19:09:39

    こんばんは~^^訪問休みがちですみません><

  • きみあき

    きみあき

    2012/12/19 08:35:22

    おはよです(*^_^*)近くの河川の水位が日増しにあがってます・・・Σ( ̄□ ̄lll)やばし

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/12/18 23:49:43

    こんばんは^^
    やっと復活できました^^
    訪問ありがとうございました^^
    遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします^^

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/12/18 23:32:38

    こんばんは☆今日もお疲れさまでした✿
    またまたバッテリーが切れるまで同僚と愚痴のお喋りしてました;;

    冬の雨は冷たいから、風邪引かないようお互い気を付けましょうね^^
    今日も冷たい雨でした☂

  • kuni

    kuni

    2012/12/18 22:50:42

    こんばんは。
    ご自身のペースを大切にしてお過ごしになっていることをお祈りしています。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/12/18 21:28:10

    こんばんは^^ 出張先からです 今週も宜しくです~

  • あん太亭

    あん太亭

    2012/12/18 21:18:01

    ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

    ゆきちゃん♪も体調♪気をつけてね~^〇^*

  • ዧᠼマークᠼዧ

    ዧᠼマークᠼዧ

    2012/12/18 09:51:22

    おはよう^
    明日新しいモデルのスノーボド売り出しだ^
    ゲレンデは賑やかに成りそうですね^楽しみ(^_-)

  • ☆京介☆

    ☆京介☆

    2012/12/18 08:44:20

    おはよう^^
    もう今年も残り少ないよね。
    年末は何かと忙しくなるんだろうけど充実した年末を^^

  • すーさん

    すーさん

    2012/12/18 04:12:39

    おはよ~何故か早く目が覚めてしまって 出かけるまでまだ2時間半も有る!!
          二度寝をするとついね過ごしてしまいそうだから
          でも 何だか眠くなってきた!!      

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/12/17 23:34:54

    こんばんは☆午後にはしっかり雨でした☂
    雨に濡れてまたまた声がハスキーに;;

  • kuni

    kuni

    2012/12/17 22:51:53

    こんばんは。
    せめて青ガチャを回して楽しむ時間くらいあるといいですね。
    何よりもご自身の事を大切にして、この年末を乗り切ることができますように。

  • あん太亭

    あん太亭

    2012/12/17 20:57:13

    ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

    あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^

  • pisa

    pisa

    2012/12/17 19:49:26

    うんうん
    気長に頑張って~ლ(╹◡╹ლ)

  • ✿riru✿

    ✿riru✿

    2012/12/17 19:03:58

    こんばんは^^
    青ガチャ、根気が必要ですね^^;

    早く揃うといいですね!!

  • 静chan

    静chan

    2012/12/17 17:28:34

    (。▻ ܫ◅)ゞこんばんは・・・体調回復です~今週もよろしく^^

  • ዧᠼマークᠼዧ

    ዧᠼマークᠼዧ

    2012/12/17 09:17:04

    おはよう御座います^
    今年も残り2週間^クリスマス終え今年も終わりです^
    今週もよろしく♫(。◠‿◠。)

  • kirari

    kirari

    2012/12/16 23:18:20

    ❁こんばんは~❁ ようやく年賀状の原稿ができました (o-∀-o) 

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/12/16 23:01:34

    こんばんは^^ 青ガチャ だいたいそういうものですw

  • kuni

    kuni

    2012/12/16 21:40:57

    こんばんは。
    お心遣いありがとうございます。
    お忙しそうですが、ご健康でおられますように。

  • かえる

    かえる

    2012/12/16 19:57:03

    こんばんわー☽

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/16 13:15:36

    こんにちは。。

    2012も残すところ2週間、ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • kuni

    kuni

    2012/12/15 20:29:19

    ベルとソックス(どちらも目玉?)まだ出ないうちに新しい青ガチャになってしまったのですね。
    その後、目玉は出たのでしょうか。
    どちらの青ガチャも、これからは順調でありますように。

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/15 13:40:22

    あらら、まだでしたか・・・。
    青ガチャは気楽に出来るのがいいですね!

  • のんさん

    のんさん

    2012/12/15 09:11:03

    そう、気長に頑張りましょうね。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/12/14 20:26:55

    すてきwww

  • グミ

    グミ

    2012/12/14 00:37:24

    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
    まだまだでなければあるからねー^^