ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

ディズニーランドに行きたいな( ´ ▽ ` )♡

恋愛

でっかいクリスマスツリーが綺麗ですよね(*´∀`*)

  • ゆい

    ゆい

    2012/12/18 22:59:12

    来年に期待しちゃいます(๑→◞◟←๑)

    楽しみです♪

  • たけし

    たけし

    2012/12/16 08:11:39

    ディズニーランド良いですね〜
    隠れミッキーを 探して歩くのも楽しいよね
    幾つ見つけられるかな。。。

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2012/12/15 19:48:08

    ディズニーランド、小さいころに行ったきりです・・・
    やっぱり混んでるから、行くならシーになっちゃいますw

    最近はシーも入場料かかるからイクスピアリでごまかされてますw

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/12/15 00:56:15

    じゃあ、次の彼氏との初デートはディズニーランドで^^♪
    でも、お友達数人でワイワイ行くのも楽しそうねぇ・・。
    私は姉妹で行ったよ~~(^O^)

  • ゆい

    ゆい

    2012/12/14 09:50:47

    ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

    やったぁ!!嬉しいですピエロさんの占いでは
    今年は無理でも来年恋人が出来る?そしてディズニーランドへ(*ノ∀ノ)
    今日も頑張ってお仕事に行って来まーす♪

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/12/14 08:36:41

    お金は恋人負担で行きましょう。楽しみましょう。
    来年あたり恋の予感が‥‥
    僕は一応イカサマ魔術師を自称してますが、占いも少しですが。

  • KEI

    KEI

    2012/12/14 07:00:40

    思った時がお出かけ時♫

    いってらっしゃい♫ 12月の夜のDL、最高だと思います♫