たけし

登ってる様に見える 第6弾

日記

登ってる様に見える 第6弾

おっきくなった クリスマスツリーに 早速 登ってきました( ´∀`)


タウンで写真を撮る時 何かの後ろに隠れて自分が見えなくなってしまう時の写真を撮る方法。

自分にカーソル合わせて『右クリック』 そして すばやく 普通に写真撮るだけです^^

(『撮影』⇒『撮影』の間を 素早くする事)

  • あすちん

    あすちん

    2012/12/17 14:53:11

    はじめまして。こんにちは
    農園の方の家のことなんですが、
    どうやってかえるのかを西京焼き風さんにきいたところ
    たけしさんにきいてくださいといわれたのですが・・・

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/12/17 06:47:50

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    体調管理だけはしっかり^^後は~ボチボチ~と
    今週も乗り切ろう~(*◔‿◔)エヘ♬

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/12/16 14:52:17

    ≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~晴天でやる事は?フッ...(○´з`)y─┛。o○一服ww

    うんうん見えるw

  • あおか.

    あおか.

    2012/12/15 11:16:26

    そうなんだ~
    じゃあ、アルバム見せてね~^^

  • (なな´゚ω゚)

    (なな´゚ω゚)

    2012/12/14 16:46:25

    こんにちは!

    ただいま、いつもいつもお世話になっている方の所に急遽巡回中です。

    いろいろと事情があってインできなくなってしまうのですが、(詳しい事はブログを読んで頂けたら幸いです・汗)
    また戻って参りましたら仲良くして下さい(泣)

    本当にいつもありがとうございます!
    絶対退会はしません♪

    よろしくお願いします。

  • たけし

    たけし

    2012/12/14 14:12:10

    あおかさん アルバム増やしてますよ^^ 誰でも 全部見れると思います^^ 1部は見れないようにしてますが(≧∇≦)
    初めの頃 アルバムの増やし方しらなくて 消してたんですがwww

  • あおか.

    あおか.

    2012/12/14 11:23:07

    私もこの写真撮って来た~~~~^^
    たけしさんはアルバム増やしてるのかな?
    古いのを消してるのかな???
    たけしサンタさんキラキラして綺麗ね☆