アミ

新ミニゲーム可愛くて✾(。◠‿◠。✿)うふっ 

クッキー合わせ

忙しい中で今日は少し午前中に時間が持てたので

何か新ゲーム可愛いみたい

少なくともドーナツゲームよりは私は好きかなヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

まだまだ新しいクッキーが見られるのかもしれないと

頑張ってみます~(*>∀<)ノ))★

さて、これから家事頑張るタイム~

午後はちょっと仲間とボランティアに行くので

またまた出かけます~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

いいお天気も今日だけかな~~^_^;

なんだか落ち着いた一日はなかなかないのですが

仕方ないですね^^;

みなさんも忙しいけど気力で頑張っていると思います~^^

あと二週間となりましたが、出来るだけ・・頑張ろう~~~!!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/17 05:53:30

    クッキーの柄が可愛いですよね(。◠‿◠。)
    ドーナッツはわけわからん・・・

  • onpu

    onpu

    2012/12/15 00:57:39

    あ、新しいゲームですね

    やってこよっと

  • уuji

    уuji

    2012/12/14 20:22:22

    こんばんは^^
    うんうん、ドーナツゲームよりは楽しいね(笑)
    見た目もかわいいしね^^

    夜は冷え込みますね。
    気を付けてねー^^

  • 翠

    2012/12/14 17:48:15

    私もこっちのゲームは少しはできるかもw

    行ってらっしゃい^^もう遅いかww