ゆか

いつのまにかクリスマス

イベント

よくわからないまま、はじめてみたw

  • ふぁう

    ふぁう

    2012/12/24 20:26:07

    Merry Christmas!

    May Santa bring you happiness!

    仲良くやるんだよ 笑

  • ふぁう

    ふぁう

    2012/12/21 19:06:04

    ゆか、最近ほんとニコに来てそうだね 笑

    そっかあ、おめでとう!

    で、6か月って すごいね、もうすぐ、あのゆかが 笑

    幸せそうで何よりだ

    そっちの暮らしはどうなんだ?

    雪とかけっこう積もるような場所なのか

    慣れればどうってことないだろうけど

  • ふぁう

    ふぁう

    2012/12/19 19:12:16

    そんないきなり来たからってそこまで騒がないようにw

    そのペースで来てれば、そのうち話せるだろ

    結婚はしたのか?って、ずばり聞いていいんだろうか

    あと、ライヴ活動はどうなった

    あれがラストか

  • ふぁう

    ふぁう

    2012/12/15 12:10:57

    ゆか、それはわからなくてもいいから、
    たまに来た時くらい、ちゃんと顔出せw

    元気にやってるんだね