きったん

ハンゲームに行ってきました。

日記

先日、ハンゲームで、
ニコタの将棋のサークル人と待ち合わせて対戦しました。

その人の過去のコメントなどを見るとかなり強そうだな~と思いつつも
チョーシに乗って対戦。

結果は2戦2敗www

う~ん2戦目はもしかしたら勝てるかも・・・と思ったのが甘かった。

やっぱ強えー人はさ、将棋の考え方が俺なんかとは全然ちがうんだ~と
しみじみ・・・ってゆーか実感としてわかったw

相手も言ってたけど、もう少しじっくり指せば良かったかも・・・w

けど、何も望みが無いってわけじゃない。

このまま精進すれば、近い将来いつかは勝てるかもしれないしwww

と、ゆーわけで今からハンゲームに行って来ます(^^ゞ




  • ♡ღ星羅ღ♡

    ♡ღ星羅ღ♡

    2009/07/20 17:15:10

    私もハンゲームやってました~
    最近は調子が悪いんで、やってないw

  • なあや

    なあや

    2009/07/20 10:41:08

    将棋むずかしくないですか?

    わたしは全然わならないです。。。笑