どさゆさけさえさ。

YUSAYUSA

時に溺れそうな私に棒切れの1本でも投げてください❤

ダサい彼氏。

恋愛

今でもあるのかなあ、クリスマスにはディナーとホテル予約して・・・とかw

自分が二十歳過ぎの頃ってとっくにバブルも弾けてたし、

そんなにお金も持ってなかったと思う。

それでも世間で言う「クリスマスデート」がしたかったんだね。(彼氏がw)

私といえば・・・学生時代には聖書研究会に入ってたし、聖歌隊にも参加してた。

クリスマスと言えばミサとか生誕劇でしょ~?

なんでホテル(ハッキリ言ってしまえばラブホ)に行かなならんの~!?

みたいな感じで下界を見ておりましたw

ところが・・・自分の彼氏がそんな“ガチ下界の輩”だった・・・(´・ω・`)ガッカリ…

アレ・・・彼氏の学校、キリスト教系なんだけど、って健康な男子には関係なかったw

ただね、それはいいんだけど段取りが悪い。

イブに開いてるホテルなんてあるわけないでしょ!予約してないとか(;´∀`)

結局ヘトヘトになって彼氏の古いアパートに落ち着いちゃいましたw

そこで愛を囁かれても・・・

ガッツリメディアに踊らされたクリスマスに酔ってやがってホントダサい(;´Д`)

え?そのダサい彼氏はどうなったかって?

もう20年以上私の隣にいますですよw


#日記広場:恋愛

  • こももぷ

    こももぷ

    2012/12/20 21:29:33

    にゃ、ほのぼのしてるねー。

    クリスマス・・・ダーリンが居ない一人暮らしの時はちょっと辛かったなあ。

    そんな年は・・・定時で上がれたのに ”手伝います、手伝います”って言って仕事もらって
    残業して、彼氏彼女いないメンバーで飲みに行っていました。
    ”クリスマス残業友の会”も、とても楽しかったにゃあ。

  • ⊹⊱ゆさ⊰⊹

    ⊹⊱ゆさ⊰⊹

    2012/12/15 00:41:45

    あるちゃん
    あはwそうかもしれないww
    どっちにしても「二十歳過ぎのとある年のエピソード」ってことでw


    たけしゃん
    ティファニー、お高いだけで特に欲しいと思わなかったなw
    「そういう人」が結構の数、いたんだよねえw


    茉莉香姉様
    聖研は一般教養としてちょっと掘り下げた程度wなかなか面白かったな。
    クリスマスを楽しむにしてもワケ解らず、よりずっと良いし。
    今のトコ、自分が信じる神様像に一番近いから親しんでるけど、その一方で
    日本の八百万の神様も居ると思ってるので明らかに矛盾wwww

  • あるちゃ

    あるちゃ

    2012/12/14 23:18:36

    あれれ?バブルがはじけたのは23のときのはずだぞ(笑)

    ってそこかよコメントのポイントは>自分^^;

  • たけ@

    たけ@

    2012/12/14 21:20:13

    バブリー世代はホテルのレストランとティファニーのアクセがセットだよねw

    ホーリーナイツは一糸まとわぬ姿でお祝いするものとか?

    そういう人は多分アダムとイブの誕生した日だと思ってるんだよww

  • ✜茉莉香✜

    ✜茉莉香✜

    2012/12/14 21:17:27

    あはははは・・コメントしにくいなw

    ミッションスクールだからちゃんとしているってことはないんだよね・・・。

    ゆさっち、聖研まで入ってたんだ@@

    すごいね。