ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

アウトレットモール

日記

アウトレットモールに行って着ました~★

今まで一番の人ごみでした。

目的は、ナイキのスポーツ用のジャージーなんだったけど・・・・昨年買ったのが、涼しくて蚊に刺されないので家用兼犬の散歩用として探しにいきましのよ~。

でも、結局無かった。色違いは有ったけど・・・・変な色だし女性物は丈が短いので男物の中で・・・・でもXはちょっと大きすぎだし・・・・男物のSサイズで素材が決まってるって無いわ~・・・有ればラッキーだったけどね。

で、結局一目ぼれしたスカート(色の組み合わせが綺麗!!)その場で、履いてきた物と衣装変えです。

序でに、軽そうなメタルゴールドのバッグも序でに購入。

ギャップでキャミ2枚色違いで(だって、600円だったから~)

でも、不思議だったのが、あの「コーチ」そうとう安売りしていたのか・・・・・入場制限でやっていました。

昔のコーチは好きだったけど・・・・・今のは・・・・。

ブランド物嫌いじゃないけど・・・・・人と同じ物持つの嫌だし、カバンだけ高いの持っていたってねえ~。

で、ブランド物買うときはロゴが隠れているのか、それともブランド名がわからないものについつい手が、行ってしまいます。

だから、人とかぶらないので、知らない赤の他人とおそろいに成る事はありませんwwwww.

疲れた・・・・・。人ごみに酔いましたわ~。

  • hana

    hana

    2009/07/20 00:41:44

    本当に、ボトムはね特にズボンはサイズ展開されているインポートしか無理ですwwwww.

    自慢じゃないのよ~昔からの悩みなの序でに肩幅広いしリーチの有るし・・・・・。

    かと言ってモデル体系には身長10センチ足りないし微妙なサイズです。

    胸のサイズは9号で良いのですwwwwwwwww服にはあまり影響ないのが残念!!

  • usagi

    usagi

    2009/07/20 00:37:13

    お疲れ様~。いいお買い物ができたようで、よかったね。

    >ロゴが隠れているのか、それともブランド名がわからないもの

    わかる、わかる!

    hanaさんはぴったりサイズを探すのに苦労するんじゃない?