けめこ

クリスマスプレゼント♪

恋愛

北国は朝からの雪でしたが

妖精さんはけめこさんが家族に用意する

クリスマスプレゼントとカードのお買い物を運ぶ

お手伝いをしてくれていますよ(✿◕‿◡)♬ 

街はプレゼントを探す人でいっぱい!!!

彼や彼女にお互いを思って探す時間が楽しいんですよね(✿◕‿◡)♬ 

どんなクリスマスのデートが待っているのかな♥

私はと~~い昔ですよ(@_@;)アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/15 21:54:04

    りんりんさん♪
    そろそろ買出しの季節に突入ですね(@_@;)
    今はノロウィルスガ流行しているので除菌は大事です!!
    折角のイベントに寝込んだら大変ですよね^^;

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/15 21:46:20

    こんばんは^^今日は1日雨で・・、お掃除は中止^^
    デパートにプレゼントの視察、スーパーに食糧の買い出しに行って来ました。
    どこもかしこも人だらけ。大賑わいでした。プレゼント?の大袋を持ってる人も多かったですよ。

    マスク着用は多かったですが、カートを除菌する親子は・・私達だけでしたよ^^;
    用心にこしたことはないかなぁって・・。

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/15 18:07:01

    たまこさん♪
    今年一年の家族への感謝の気持ちを込めて
    笑顔になるのを楽しみに選びましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/15 18:05:05

    Minoriさん♪
    両手にいっぱいで電車に乗るのも大変でしたよ(@_@;)
    一人一人家族の喜ぶ顔を思い浮かべて選ぶのは
    幸せで、感謝ですよ♪
    可愛いカードも選んだので、どんなメッセージにしようか
    考え中です(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/15 18:00:57

    夢芽さん♪
    我家はモンブランのクリスマスケーキを予約しましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    ニコタの影響大です(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/15 17:56:26

    ヤツフサさん♪
    ヤツフサさんの頭のお餅が何時も美味しそうで
    食べたくなりますよ^^

  • たまこ

    たまこ

    2012/12/15 13:14:42

    妖精さん✿✿

    プレゼント、選ぶのって楽しいですよね❤
    わたしも選びに行かなきゃ~です^^

  • міnorі

    міnorі

    2012/12/15 08:50:27

    この季節になると、プレゼントを仕入れてきたなという感じの紙袋をもった人を電車などで見かけます!
    なんだか、プレゼントの袋を下げている人って、とってもしあわせそうに見えてしまいます。
    だれにプレゼントするのかなぁ。。。なんて想像してしまいます。

    けめこさんもきっと、プレゼントのお買い物の帰りは、しあわせオーラ放ってたんじゃないでしょうか!
    疲れも吹っ飛ぶようなすてきなクリスマスが待ってますよ!!!

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/14 23:32:33

    あ!
    まだ、ケーキ予約してないや^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/14 22:19:31

    ヤツフサ語で、クリスマスのデートとは・・・

    デート(DATE):日付
    12月24日:収め地蔵の日
    http://www.jmam.co.jp/column/column15/1188929_1758.html

    この日に雪のかぶったお地蔵様に笠をあげると、夜中に年越しの御餅を
    お地蔵様が持ってくる日です。 (´ω`)