YU

モバイルPCほしい・・・

日記

自分用のPCはノートが2台あって、ネット(FLETS)につながっているのは
DELLさんで家で固定されている。ネットに接続していないのは Panasonic
Let's Note さん。
どちらも、相当古い機種ではあるが、普段使う分には特段の不満はない。
Windows XP でちょっとパワー不足かなという程度w

・・・・でも!!

 たまに、外でネットに繋げたい時がある!!
 ニコットもそうだけど、外にいて空いた時間にちょっとログインできれば
また違った使い方が出来るんだろうなと。
(少なくとも深夜INから開放されるかな?www)

 で、色々考えてはいますが、例えば、Let's Note (Rシリーズ) に通信機
をくっつけてモバイルするのと、最近、ASUS が出しているセットものを新た
に買うのと、その他・・・・
 そんなに高い頻度で使用するわけではないので、お金は掛けたくないし。
 どうしようかなぁ・・・

  • YU

    YU

    2008/12/14 00:44:59

    >カッツさん
     すっごく、カッツさんらしい回答で吹き出してしまいましたwww

  • カッツ

    カッツ

    2008/12/13 23:48:03

    パソコン!!

  • YU

    YU

    2008/12/13 03:07:49

    こめこめ♪

    >ぴよぴよさん
     おぉ!! Mac派ですねw
     自分はMacを使ったことはありませんが、かつて音楽や映像にこだわる人は
     必ずMacを使っていたという定説がありました♪
     今でもそうなのかな?
     ノートも一見、場所を取らなくて良いという意見もありますが、場所を固定して
     しまえば、机の上は同じ位場所を取るし、拡張を考えればデスクトップの方が
     いいですよね♪
     ホント、PCは用途と使い方を考えないと、どんどん増殖するかも・・・・www

    >かっつさん
     う~~~~ん、自分もよ~分かりませんwww
     ・・・ちなみに、カッツさんは何使ってます?

    >レカさん
     ・・・・・確かにレカさんがモバイルPCを持ったら、寝ている暇がないのでは?www
     すっごく、体に悪そうなのでレカさんに限って、買わないことをお薦めしますwww
     なお、最後の一行は販売員さんでしたら最高の決定打で、間違いなく買う方向で
     考えると思います♪♪♪ ナイスフォロー!!www

  • レカ

    レカ

    2008/12/12 00:20:15

    便利な世の中になりましたね♪
    私もさり気にモバイルPC欲しいのですが、
    私の場合ネット中毒すぎてやばいですww
    YUさんがゲトされたら、逢える機会も増えて嬉しいです(*´∀`)

  • カッツ

    カッツ

    2008/12/11 22:30:58

    う~~~ん、よ~わからん・・・・

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2008/12/11 20:46:52

    私は自宅用のデスクトップを買うかで悩んでいます。
    買うならMac!というのだけ決まってるんですけどねww
    いろいろ悩みますよね~