nocco

ツインツリーΣ(=゚ω゚=;)

日記

スカイツリーの真下にクリスマスツリーがお目見え。゚+.(・∀・)゚+。
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/12/14/2012121301.jpg
いっそスカイツリーと同じ形のクリスマスツリーにすればいいのに(´・ω・`)


帰りに夕日を浴びるスカイツリーをバックに波平さん食べた(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/12/14/2012121302.jpg
桜新町の波平さんの髪の毛がまた抜かれたらしい(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/12/18 17:38:29

    >denkoさん
    ソラマチは今でも平日にも関わらず大盛況なので儲かっているから
    もっと大規模にスカイツリーらしいイルミネーションに出来たはずです

    単純に製作スタッフのセンスの問題かも(* ̄∇ ̄*)笑

    そう今川焼きです♪表裏があるので、たい焼きに近いかも(。・ω・。)b
    キャラは、サザエさん、波平さん、タマの3種類☆
    選ばれた3名の選考基準がわかりません(=①ω①=)笑

    ヒートテックモモヒキは、履き心地も、寒さ対策も、微妙ですが・・・;
    それでも良ければ夫様からクリスマスプレゼントにどーぞ❤(。・ω・。)っ

  • denko

    denko

    2012/12/15 00:56:49

    >いっそスカイツリーと同じ形のクリスマスツリー
    中途半端な似せかただと「似てねー」と文句を言われるし
    あまりに似せると「本物の横に模型を作ってもねぇ」と文句を言われる?

    単純に予算の都合で、ツリーメーカの用意した既存品を採用したオチとか!? w

    波平さんだと毛が少ない分、他のキャラより損?
    いや、意外と毛の無い分、顔を広げたので他のキャラよりでかくてお得?
    というか、その質問の前に「それ、今川焼き? 他のキャラもあるの?」と聞くべきか。 w

    追伸:ヒートテックの返事、面白くてタメになりました。 サンクス!
        自分用にメンズももひきを買うの恥ずかしいから、夫に買わせようかしら? w