ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

マーキュリーC

スポーツ

明日は盛岡競馬場でマーキュリーCが行われます。

注目はスマートファルコン。現在6連勝中です。しかも重賞を。また、10連続連対中。ダートは、13戦10勝、2着3回とほぼ完璧です。ここも取りこぼしは考えづらいです。人気が集中する事が確定的ですね。

そうなると相手探しなんですが、広げすぎるとガミガミ星人が登場するので、ここはグッと絞りたいですね。

マコトスパルビエロに全てを託します。今日の盛岡コースは終始不良。明日も大きな回復は見込めないように思えます。そうなると、この馬の先行力は大きな武器になります。

地方初見参のエスケーカントリー も気になりますが・・・。

スマートファルコンとマコトスパルビエロの1点勝負です。