薄荷

理想のクリスマスデート

恋愛

ブログネタを拾ってきました。

しかしデートときたか…。
みんなといパーティなら記憶にあるんですけどねぇ。

昔だと…。
カラオケのパーティルーム借りてこっそりケーキ持ち込みました。
バレてた可能性高いけど、クリスマス近いと店員さんも見逃してくれるみたいです。
お詫びに飲み物とかサイドメニューいっぱい頼んだ記憶があります(笑)

今だと友達と一緒にファミレスでご飯~。
いつもの事ですけど!
クリスマス近いとデザートメニューが増えたりするので
それを頼んで楽しんだりしてましたね。
デザートメイン系で食べに行きました。

私の誕生日が12月なんでクリスマスは逆にケーキ食べる日な感じです。
プレゼントとかまとめられちゃうんですよね。
そしてこの年になりますと、あんまり要求できるものでもないですし(苦笑)
基本はちょっとイイご飯を食べに行く、感じです。

  • 雪路

    雪路

    2012/12/15 16:43:44

    >Mt.かめさん
    最近ではすっかり行かなくなりましたけど、昔は友達とよくカラオケにいってましたからw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/12/15 13:47:01

    クリスマスにカラオケですかー。
    カラオケ自体、あまり縁がないから
    そう言う使い方もあるんだと感心しました(゜∇^*)テヘ