つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

クッキー合わせ初挑戦

クッキー合わせ

「そういえば新しいゲームが始まったんだっけ」
と思い、本日お仕事の旦那を送り出した後、「ちょこっとだけ」と思い
やってみたら・・・お、終わらない・・・orz

結局30分近くやってしまいました^^;

連鎖とか、そういう脳は無いので、とにかく落として、落として、落として
みました。

焦らず、クッキーが落ちた後の動きを見てから次を落とすのが、
コツと言えばコツでしょうか?

それにしても、目指したところに落ちていかないので、イラッとする
ゲームです^^;

暇な時の時間つぶしにお勧め・・・って、こんなことやっている場合じゃ
ないのに、自分。

家事に戻りま~す!

  • まなか

    まなか

    2012/12/19 21:31:01

    まほさん>
    最初は何が何やら・・・でしたけど、さすがに30分も続けてやっていたら、何となく
    クッキーの転がる方向が判ってきました^^
    とはいえ、へたくそだから連鎖とか全然ですけどね^^;

  • まなか

    まなか

    2012/12/19 21:30:08

    カボスさん>
    一回やったきりで、もうやってません^^;
    こんなに時間を取られるとは思いませんでした^^;

  • まほ

    まほ

    2012/12/15 22:54:37

    難しかったです。

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/12/15 15:29:03

    うんうん、みんな時間がかかるって書いてるからカボスはやらないで釣りに時間をまわしてます。^^
    家事お疲れ様です。^^