美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は旦那さんがお休みです^^

日記

嬉しいな^^


最近ずっと忙しくて中々話せなかったのですが、

今日はゆっくり話ができそうです^^

でも、旦那さんは疲れが溜まってまだ寝てますが・・・・・(*_*;

今日は2人でゆっくりノンビリしたいです^^

  • 美月

    美月

    2012/12/17 07:38:49

    >みゃあさん。

    私が昨夜見に行った時には既に全て消えていました。。。。

    友のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/12/15 22:38:48

    みーちゃん

    つきが病気で亡くなったよ・・。

    時間があったらプログ見てね。

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/12/15 11:37:04

    旦那さんお休みなんだ良かったね^^
    たまには甘えたらいいよ(´∀`)ウフフ
    ラブラブ~~♥でいいな♫

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/12/15 09:17:00





      ぃぃなぁ-///
      らああぶらああぶしちゃって-

      美月ちゃんのダァーリンとゆっくり休んでね!
      ダァーリンも疲れてるんだぉ^^