アミ

雪の結晶花のメガ~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

深夜に4個目がメガってくれました^^

収穫するのは少し寂しいけど

これを撮影しておけば寂しくないヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

次もまたメガりますようにと

また猫の手を振りかざしておきま~~す゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

今週末はレア魚のサンタ靴下も釣れますように~~(︶。︶✽)

よい週末を~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/17 05:48:38

    4こメガオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
    順調ですね^^
    私の方は今一つ思うようにメガってくれません。。。。
    がんばりまっす!!

  • にゃお

    にゃお

    2012/12/16 07:15:43

    雪の結晶花4本メガ!おめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ☆゚'
    綺麗ですね~(p´~`q)

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2012/12/15 21:27:54

    おめでとう^^
    クマになるんだよね?
    ミラクル来るといいね♪

  • уuji

    уuji

    2012/12/15 17:30:42

    おお!もう4本揃ったのね~早いなぁ^^
    おめでとうございまーす^^

    私も靴下を釣りたいのだけど・・・時間が取れるかなぁ^^;

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2012/12/15 15:05:45

    雪の結晶花メガ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    私はマダマダ・・・・

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/12/15 14:11:50

    雪の結晶花。。。きれいですねー
    さらにメガ率アップ続きますように^^

  • mya-n

    mya-n

    2012/12/15 14:06:01

    おめでとうございます
    雪の結晶花 とってもきれいですね♪

  • 千恋

    千恋

    2012/12/15 12:06:24

    メガ化、おめでとうございます^^

    この調子で ドンドン、いいことありますように…

  • メソ

    メソ

    2012/12/15 12:02:45

    きゃっほう!メガおめでとう!

    つぎはミラクル発動祈願だあああ(-人-)

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/15 11:55:11

    おめでとう!
    相変わらず凄いお庭ですね^^

    何が違うんだろう><

  • 翠

    2012/12/15 11:43:41

    メガ完成おめでとう~

    さすがアミさんのお庭ですね^^

    私はとっくにあきらめましたww

    手持ち見てみたいわ~

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/12/15 11:06:40

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    4つ メガ 完成 おめでと~~っ♪(〃・Θ・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

    そっか・・・にゃんこの手 持って お世話しよっっ❤___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪ww