マメ

エコなのか?

日記

まだ、エアコン付けずに扇風機だけですごしています。

なんか世間的にはエコっぽいけど、オイラの体的にはやさしくないんですが...( ̄□ ̄;)!!

なんか昨日より冷たいビールを飲む量が増えてるんだけど(^_^;)

なんとか7月いっぱいくらいはエアコン使わないで頑張ろうかなww

  • マメ

    マメ

    2009/07/20 18:45:46

    そうそう、オイラはビールの量が増えちゃった(^_^;)

    アイスも今日買ってきちゃったし太っちゃうかも。・゚・(ノД‘)・゚・。

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/07/20 17:44:59

    え・・・すごいです、マメさんw
    エアコン付けなかったら・・・アイスの量が絶対増えちゃう( 〃∇〃)

  • コロ

    コロ

    2009/07/20 16:28:53

    おおー

    エコってますね!

    僕は早いうちに断念いたしました!

  • フォックス

    フォックス

    2009/07/20 15:47:36

    (-_-)「人影が 少なくなった 浜辺には 波の音だけ 寂しく響く」ステプお届け。(^_-)-☆

  • マメ

    マメ

    2009/07/20 10:08:47

    身体に優しい方がいいよねww

    でも少しは環境を考えておかないとさ(^0^)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/07/20 09:59:48

    身体に優しいほうを選択してるみぃですw