ⒶⓍⒾ@熊猫

限界までやってみた

クッキー合わせ

でも10C

。。。なんかむなしい。。。

  • Jack

    Jack

    2012/12/17 03:33:29

    6連鎖ってすごいですね。
    1種類ずつ消していくのがやっとですよ><
    クッキーが転がる様が何となく可愛いので
    気付いたら転がるのをぼんやりと眺めていた、という事があります^^;

  • 「 美男 」

    「 美男 」

    2012/12/16 20:12:53

    こんばんわ^^
    広場よりお邪魔します♫

    素敵お水支援で色々な人を
    訪ねています^^
    私はメガ化を目指して頑張っています!

    迷惑でしたらすみません(;´д`)

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/12/16 17:50:24

    熊猫さんのサンタ姿、かわいすぎますww
    ツインテールがキュートですぜ~

    クッキーやらドーナツやら、
    おいしそうなゲームがいっぱい出ていますね。
    我々はすしゲームとわらび餅ゲームを期待ですね~(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
    (熊猫さん、わらび餅好きでしたよね!!た、たぶん・・・w)

  • みらい

    みらい

    2012/12/16 16:30:24

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪

    このゲーム面白そうですがもっと欲しいですよねぇ
    10Cって・・・寂しすぎますぅ><

    (o´∀`o)ニコッ

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/12/16 13:19:02

    おおお∑(゚Д゚)
    でも頑張っても10Cって・・・それが悲しい~><

  • 鷹

    2012/12/15 20:09:52

    10コイン、もっとくれると良いですね。

  • ミユア

    ミユア

    2012/12/15 15:33:40

    初めまして、突然コメしてm(__)m
    凄いです(@_@;)たった26分41秒で
    24ステージー10230スコアー6連鎖(どういう意味なのでしょう?)