変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

篠田麻里子に学ぶ、モテる気遣い

日記

こんなこと書いてあったです・・・

新体制となったAKB48で、新チームAのキャプテンに就任した“マリコさま”こと篠田麻里子。
今年の総選挙での「潰すつもりできてください」発言からもわかるように、最年長らしく、メンバーには厳しくも愛にあふれた態度で接する篠田。
一方で、 Twitterをはじめたばかりの前田敦子に、「もしも傷つくことがあったらすぐ、“ブロック”というものを押すんだぞ!」とすかさずフォロー。
また、以 前には元・モー娘。の保田圭が出演する舞台に花を贈り、保田が「気遣いしてくれる優しい子」と絶賛していた。女子にも男子にも人気がある篠田の魅力は、こ んな“細やかな気遣い”にもあるのだろう。