takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

停電・・・くわばらくわばら

日記

夜中に雷様と風神様が腕を組んでやってきた!
大雨ざんバラ地を揺らす大太鼓

ピカリ、ピカ、どどどっどどど~ん~

ザーザーザーザーザーザーザー

昨日は東北でかなり降ったらしいけど
災害はいやですね

  • 八雲

    八雲

    2009/07/20 19:07:53

    風神雷神は来なかったけど、雨はすごかったです。

  • 右京様

    右京様

    2009/07/20 09:59:49

    只今!

    そんな感じ(^▽^;)

    雷様がスゴイやw

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/07/20 09:41:14

    うちの辺りもすごかったです。
    すごく近くに雷が落ちた気がしました。

  • S8155

    S8155

    2009/07/20 09:21:31

    竜巻で屋根も飛ぶ~なんてのもニュースでみました。
    おやすみに大変なことです。
    ゲリラ豪雨、台風などこれからも要注意ですね。

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/07/20 08:19:14

    西日本が大荒れ!
    っていうからかまえてたけど愛媛は大丈夫だったです
    中国地方はひどかったみたいですね・・・