♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

2個目のストラップ貰たぉ♡

イベント

あんまりインしてないのになぁ~^^;
この調子だと・・・3個目もイケるかもねぇ~?

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/12/16 20:24:55

    非課金の紺様が2日で500Cってこたァ、、
    課金してる人は、、毎日1000C以上
    貰えるのかッ!?Σ( ̄д ̄;)驚愕

    いあもう、紺様とは格が違い過ぎますわッ^^;
    2010年のCかぁ~☆ が・・がんばろうッ>▽<;

  • 紺

    2012/12/16 06:00:56

    おはよですw
    もう楽勝だと思いますよ♥
    ヒッキーながら今回のイベントはガンガン2日で500C貰ってる私ですw♥

     余り物の白ガチャ普通品→09年Cガチャ複数→花束複数

    とかも物に寄ってはイケルかも♥?? 2010年Cガチャ品もそろそろレアっすかねえ♥

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/12/15 23:31:11

    すっげぇなぁぁ~~!Pはッ☆彡(羨ましいゼw)
    Cコインがっぽがぽじゃないすかっ!o(≧∇≦)o

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/12/15 23:21:54

    およそ一時間に1度は 配達に行けてしまうイベントだったなんてー。
    (有料トナカイはLv30になると全回復に1時間半かかりますが。)

    エサの販売が始まる前に早々にアイテムを集め終わってしまい、配達も滞りがちです。
    応援トナカイ、買わなくてもよかったな~^▲^;。