しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

もしかしたらめ・・

パソコン/インターネット

私が住んでいる所にやっとフレッツ光が届いたの
えっ 今頃 そうなんですーーーー

それで この機会にパソを新しいの買いました
よくわかんないけどさ
パインターを変更しないと安くならないとさ
そんなこんなで
しばらく バイバイの時があるかも

早くもどればと思ってますよ

姿が見られなくなった時には 今なんだと思ってね

戻ってきまーーーーーすよ

  • うさ耳

    うさ耳

    2013/01/21 22:50:40

    トミさん、おかえりー(^_^)/

    またまた、よろしくデス(*^_^*)

  • タチコマ

    タチコマ

    2012/12/16 22:36:26

    光ですか^^
    ウチの所は旦那が契約しとるんで、光かどうかは知らんけどなぁ^^

  • ゆかり

    ゆかり

    2012/12/16 21:55:58

    新しいPCって良いよね^^
    元気な姿で戻って来てね♬

  • うさ耳

    うさ耳

    2012/12/16 12:59:01

    トミさん、こんにちは(*^_^*)

    いいなぁ☆ うちは近所に実家があって、そこには光が来てるのに、

    家にはまだ来てません(T_T)

    わずかな距離なのに、実家が都会に見えます^^;