変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

1人用カラオケボックス「ちょいKARA」

日記

「1人でカラオケがしたいけど受付がしづらい」「いつでも手軽に少し歌いたいけど、そんなカラオケが無い!」といった声を聞いて、開発に至ったという 「ちょいKARA」。料金は1曲100円で、カラオケ店のようにルーム代金やドリンク代金を支払ったり店員を呼ぶ必要もなく、ゲームをする感覚で楽しめる

画像とおいてある店舗情報

http://www.taito.co.jp/arc/choikara/

http://news.walkerplus.com/2012/0323/26/

  • モン君

    モン君

    2012/12/16 18:18:02

    ゆうりん

    2次会でケツメイシのラップめっちゃ歌ったのだ

    ああ きもちええ w

  • モン君

    モン君

    2012/12/16 18:16:54

    夢りん

    それいいにゃ

    うらやますい アイス w

  • モン君

    モン君

    2012/12/16 18:16:31

    りにゃりん

    3人まで入れるらすい w

  • ゆうりん

    ゆうりん

    2012/12/16 14:13:02

    昔は一曲百円だったよね~。本当にBOXって感じの。ちょっとスケルトンなのっ
    歳がばれるww

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/16 00:00:11

    もっぱら、飲み放題(アイスクリームあり)、フライドポテト付きで、3時間490円!
    平日の会員特典を使っていますww

    まだ、一人では行ったことないけど^^;
    息子と2人で行くから、1時間半だと、20曲近く歌えるかな^^

  • ♡*りにゃ*♡

    ♡*りにゃ*♡

    2012/12/15 23:15:22

    へぇ~~~^^いいね

    みんなとカラオケ行く前にこっそりひとりで練習できるね♪