釣りをしました
こんばんわ。
映画「ワンピース」を見ながら釣りをやりました。
2Rで合計5匹釣れました。
日本から無税国家論(社会主義+民主主義+資本主義)を始めよう。
政治&経済&教育&宇宙人情報のいろいろなメモを残します。
詳しい情報は、以下の2つの外部ブログをどうぞ。
・「弥勒の世」公式ブログ(http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report)
・プログラミングのメモ帳(http://blog.goo.ne.jp/masaki_goo_2006)
こんばんわ。
映画「ワンピース」を見ながら釣りをやりました。
2Rで合計5匹釣れました。
♪sakura♪
2012/12/17 08:55:21
へええええ、すごい!!うらやましい~
今朝は2Rで赤靴下1つだった~;;
いい時もあるんだけどな・・・^^
さきっぽ♪
2012/12/17 05:57:28
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)゚・:,。*:..。o○☆
あー痛ぃw 昨日の雪かきの筋肉痛が出てきましたww
今年は 平年の4倍もの積雪です@@ 雪の当たり年かもw
今週1週間で 冬休みに突入です♪
今週もよろしくお願いします(^^)/
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
マリン❤
2012/12/16 23:45:42
工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工すごい~!
1Rでこんなに釣れたんですか!?
私なんて1Rでよくて1匹でした;
今日何回釣りしたんだろう・・・;
みん♪
2012/12/16 20:38:05
いつもレアがたくさん釣れるんですね^^
私は昨日と今日頑張ったんですがレア釣れないラウンドもありました^^;
さきっぽ♪
2012/12/16 16:47:45
゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。こんにちは
ワンピース 見逃しましたぁww
やっと アルバイトが終わりました^^
レジ打ちも何とか無事にこなしましたが トラブルがあると
一人では対処できません>< けっこうむずかしいものですね
信じられないくらい雪が降って 祖母宅の雪かきで筋肉痛になりそうですw
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ 押押!!
フェリ
2012/12/16 15:27:45
おめでとうございます!
私も土曜日だからと思い、期待して釣りをしましたが、ぜーんぜんレアが来ませんでした。
ムラがあるのかな~ww
みん♪
2012/12/15 23:22:05
オオーw(*゚o゚*)w
凄い高確率ですね^^
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)