アミ

サンタ靴下~~

日記

昨日は2Rの釣りで

なんと6匹もサンタ靴下が釣れましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

全種類ゲットできたので

明日は安心して出かけられます

トナカイ育ても

黒サンタもゲットしたのでそろそろペースダウンしても大丈夫^^


あと望むのはユキグマのメガですね~

順調に4個メガったので手持ちにするかクマにするか迷い中w

明日の朝メガってくれてたら

どちらか合成しようかと思ってま~~す。゜+.(´▽`)。+.゜+・

おやすみなさい(︶。︶✽)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/17 05:51:28

    ろろろろ6匹ですか\(◎o◎)/!
    超!!うらやましい
    わたしなんぞ3Rで2匹ですよ。。。。(。_ _)シュン・・・
    釣りなんか。。。つりなんか~~~~~~

  • 翠

    2012/12/16 16:57:06

    全種類ゲットなの・・・おめでとう^^

    早いよね、私なんかまだ先週のも全部釣ってません^^;

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2012/12/16 16:12:17

    メガ雪の結晶花の合成は2種あるので
    どちらを先にするか迷いますね。
    あと、ミラクルでもらえる背中で浮いているくまちゃんも欲しいし。
    なんて、まだ揃ってないのに皮算用です。
    リーチ、おめでとうございます。

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/12/16 11:37:37

    こんにちは。好調ですね^^あやかれるといいなーww

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/12/16 08:43:05

    ア~ミちゃん^^

    お~何もかも^^

    思いのままに^^成ってますね~^^

    この調子が^^続きますように ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • かおりん

    かおりん

    2012/12/16 02:26:23

    この中に私の分の靴下が入っているに違いない!!

  • onpu

    onpu

    2012/12/16 01:43:24

    たくさん釣れたんですね^^

    おめでとうございます♪