薄荷

青ガチャ成果

ニコガチャ

だいぶ青ガチャそろってきましたが、
あとスカートと目玉が出ません。

多分これから苦労するんだろうなぁ。
いろいろとダブりも増えてきましたし。

でも時期的にはまだまだクリスマスなので、しばらくはクリスマススタイルで通しますw

  • 雪路

    雪路

    2012/12/21 15:28:12

    >Mt.かめさん
    スカートがなかなか出ないんですよ~。
    手持ち目玉の大吉は昨日やっと出ました!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/12/21 09:09:40

    わたしはスカートしか出てないですー。
    手持ちがなかなか・・・(^◇^;)

  • 雪路

    雪路

    2012/12/19 05:21:05

    >ケテルさん
    そうなんですよね。
    スカートってよく目玉になっていて最後に残るんですよね。
    今回は手持ちアイテムもまだです。
    がんばりましょう!

  • ケテル

    ケテル

    2012/12/18 23:14:22

    目玉スカート本当出ませんね~;よく残ります。
    今日も青ガチャは相変わらず靴下と背景が量産されていきます・・・。

  • 雪路

    雪路

    2012/12/16 16:35:51

    >めろろんさん
    スカートって青ガチャだと出にくいですよね

  • めろろん

    めろろん

    2012/12/16 11:58:29

    私もまだスカートが出ません(^-^;