せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

ここ半年でいろいろあって。

日記

んーまぁなんだ。出張から帰って、京都から大阪に引越しすることになって

現在は大阪市民デス(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

とりあえず車が邪魔なんで実家に放置しつつ、引越しの荷物を

解く日々が続いています←

んで、軽く仕事を変えたり、なんだかんだやっていると

自分の楽しみとか中々できない状態が・・・(´;ω;`)

そもそもセバは変☆態なので(撲殺)そっちの内容のない生活は

中々厳しいものがありますwwwww

早くこっちの生活に慣れてなんとかしないとwww(もうだめだコイツ

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2012/12/19 17:48:23

    杏里様

    なんだか自分こんなに荷物持ってたっけ????(´Д` )
    とか、つい考えてしましますw

  • 杏里

    杏里

    2012/12/18 19:43:01

    お引越し、おつかれさまです。
    楽しみが無いのは辛いですからね、早く楽しめると良いですね^^

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2012/12/16 20:49:11

    >れんげ様

    はいw大阪市民にクラスチェンジしましたw

    お暇なときにでも飲みにお誘いくださいませwwww

    まぁ、セバは余り良い飲み屋とかは判らないのですが←

  • れんげ

    れんげ

    2012/12/16 18:19:16

    あれえ、せばさん大阪市民に変身ですか!

    ではではその内リアル飲みにお誘いしたいわーv
    せばさんと飲むのって楽しそうでwww