ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

クリスマス部屋できた♪

お部屋アイテム

今回は全然凝っていません
凝ったのを作ろうとすると全然進まないので
とりあえず部屋があればいいかなって感じで作っちゃいましたが
けっこう気に入っています

あとは釣りイベントのデザートセットを貰って飾りたい~
でもサンタの靴下がなかなか釣れない…
今日やっと1つ釣れて一番上の箱でティーカップにして持ち帰りました
全部揃うといいな


それから雪の結晶花のガーデンイベントで最初に作った
ぬいぐるみゆきぐまがミラクル!
ぬいぐるみゆきぐま(スノー)をゲットできました(*^^)v
この合成アイテムはみんな欲しい
虹雪の結晶花も綺麗だけれどミラクルはそう簡単には起きないだろうなあ

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/19 01:22:16

    サバ子ちゃん
     ありがとう~~
     このベアー初めて見た時は大きさにびっくりしたわ^^
     料理がんばって釣りましたw
     釣りや合成ってついやっちゃう^^;

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2012/12/18 23:49:47

    おおきなベアーいいね~。。欲しくなった><
    真ん中の料理が美味しそう^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/18 16:09:27

    ひらめちゃん 
     ありがとう~~ 
     やっぱりクリスマスツリーのタネが出るといっぱい買っちゃうしぃ~
     そして雪の結晶花も(๑≧♉ฺ≦)
      
     よかったらごちそう食べてっておくんなましw

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/12/18 11:35:54

    なんといっても、でっかいツリーが見事よねぇ~~( *´ސު`*)

    ゆきぐまミラクルおめでと~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ   


    あとで、不法侵入しまふ (*´艸`*)   

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/18 01:58:32

    あれま…ゆきちゃん召喚しちまった~щ(´□`)щ

  • ⊱❆ゆき❆⊰

    ⊱❆ゆき❆⊰

    2012/12/17 23:15:52

    ん?
    なんか呼んだ?

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/17 22:18:02

    ドナちゃん
     ゆきぐまは癒されますねぇ~
     雪の結晶花はタネがなくなるとつい買ってしまします^^;

     お部屋できたらぜひ見せてくださいね(*^_^*)

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2012/12/17 20:05:29

    やぱゆきぐまイイww
    絶対1つはなんか作ってやるw
    それと私も早く部屋を完成させねば!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/17 17:18:04

    りんちゃん
     (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
     寒いときはすっぽりかぶるにかぎりますわ~ww

  • りん

    りん

    2012/12/17 15:11:11

    こんちゃ~w
    さすが、奥さまですわぁ~~w
    自分も雪だるまなのねwww

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/17 01:39:50

    キョンちゃん
     ありがとう~~
     リアでもこんな部屋があればなあ…w

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/17 01:37:28

    まーちゃん
     やっぱりー!? 
     この週末もサンタの靴下が3倍のはずなのに釣れるのは緑のほうばかり^^;

     まーちゃんもミラクルだったのね!おめでとう☆
     イベントのミラクルは嬉しいですよね(*^_^*)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/17 01:36:33

    ともちゃん
     ありがとう~~
     やっとこれで安心してクリスマスが迎えられます^^
     
     トナカイの靴下は火曜日の午前中までは釣れます
     (私はそっちは釣れてるんだけどなあ^^;)
     全部そろうといいですね 

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/12/16 23:08:44

    すてきだぁ。いいねぇ

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/12/16 22:20:26

    こんばんは~

    そうなのよ・・・・

    なかなか、靴下赤がつれない><

    ミラクルおめでと~

    私も、先日、初合成がみらくるだったw^^

  • とも

    とも

    2012/12/16 19:36:46

    たのしそうなお部屋ですね
    やっぱりクリスマスはこうじゃなきゃ
    釣りイベントのアイテムかわっててちょっとがっかり
    まえのはあと2つだったのに
    今回はぜんぶそろえたいです