みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

サンタの靴下釣れました

ニコット釣り

サンタの靴下

5種類全部釣れました

これで 今回の釣りは

おしまいです

  • るか

    るか

    2012/12/29 10:05:18

    ありがとうございます^^

    がんばります☆動物って、妖精みたいですね^^

    また聞いてね☆

  • るか

    るか

    2012/12/29 09:56:46

    昨日やっと、食べてくれました^^

    一喜一憂です。食べないと、手からあげたり、かわいいです。

    犬のせわばかりと怒られてます。

    みみぴょンさん、今日頑張るね

    みんな年末で疲れていらいらしてる^^

    また聞いてください。

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/12/17 09:37:17

    >あださん 直しておいたよ

  • adamus

    adamus

    2012/12/17 09:07:53


    題 見て ん?って おもっちゃった うふふ

  • MaKo♡

    MaKo♡

    2012/12/17 00:46:36

    凄いね〜〜〜
    私まだ始めの分は3個で次の分が今日1個だ><
    中々釣れないよ。

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/12/16 17:14:45

    >翆さん ありがとう

        珍しいよ 全部釣れるの

        いつも こつこつ 一個づつだもの

  • 翠

    2012/12/16 16:58:28

    全部釣れたの?はやいね~~おめでとう^^

    私はまだ先週のも釣れてません^^;