✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】早めのクリスマスParty♪②

イベント

中央の大きくなったツリーを5人で貸しきって(*ゝ(ェ)・)b
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
こんな感じです♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

夜もね やりたいなぁ。。。とは想ってるんだけど。。。
皆 忙しいよねぇ。。。(゚_゚i)タラー
少し早めにやっちゃいますかねぇ。。。来れる人だけでwww

一応19日(水) 20日(木) 23時頃~0時まで 1時間程度ですが・・・
メーの部屋集合 30分程して 第2イベント広場へ 
クリスマスコーデ (ドレス・サンタ服 なんでもd(ゝc_,・*)ок♪
お時間の都合が合う方は覗いてみて下さい(◕. ◡。)ネェー
↓コメなくても飛び入りでもなんでも構いませんwwww
その時に来れた人だけでしますからね♪(。→‿◕。)☆

てな感じでよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • マメ

    マメ

    2012/12/21 22:01:36

    楽しそうです(*^_^*)
    人気の広場は大人数だと集まるのも一苦労ですねw

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/12/21 08:10:08

    メーちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
    昨日はアリガト~凄く楽しかったです♪
    また誘ってね(*´∀`*)ノ

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/12/20 19:54:25

    参加する前に少しだけ寝ますww

  • たまご

    たまご

    2012/12/19 18:52:29

    イベント久々に参加したいっけど無理っぽil||li _| ̄|○ il||l
    楽しんでねー^^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/12/17 23:38:14

    12行目噛んでるぞw丁度夜に来れそう。

  • you

    you

    2012/12/17 20:02:24

    これからスタッフと遊びに行ってきまーす♫
    忘年会じゃないよര‿ര

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/12/16 23:45:36

    行けると思うよっ❤
    メーちゃん、待っててね♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/16 23:10:14

    うん、いいよー^^❤

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/12/16 23:06:18

    私は全然OKだよ♫

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/16 22:46:11

    了解で~す♬ ってこの前も参加したのにまた参加しちゃっていいのかな??w

    inできたら来ますねww 

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/12/16 22:45:42

    夜なら行けそうなんだけど
    何故かね第2イベント広場に行くと
    1人のパラに出ちゃうんだよねww
    笑えるけど泣ける(ρ‸;)

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/12/16 20:53:25

    19日23時ね…"φ(・ェ・o)~メモメモ
    頑張って参加したいな~
    間に合ったらいきます!^^