コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

り~

恋愛

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

理想のクリスマスデートですか(*ノωノ)
うう~特に思い付かないデースw

ただ、クリスマスの日に好きな人と一緒にいられたら、
それだけで幸せな気持ちになれそうだなぁ~って思います♪

土曜出勤が終わって、今日だけお休みでした~。
なので、たっぷりゴロ寝しちゃいましたw

土曜出勤は、あと1回あるので大変><
それに今週は今まで以上に忙しいみたいなので、
頑張らねば~なのです(。・x・)ゝ

それにしても今年も残り半月ですね~。
早いです!
年賀状に大掃除、お仕事意外にもやる事はいっぱい!
忙しさで目がまわりそうですが、乗りきらねば~♪

  • zero

    zero

    2012/12/20 00:16:55

    ちゅーねーさん

    な、なんと~あたりまえ~あたりまえ~でしたかw

    既にパーティーやってるのですか!

    ------------
    彩乃さん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    がんばりましょ~♪

  • ✞*彩乃*✞

    ✞*彩乃*✞

    2012/12/20 00:07:30

    あと半分ですね!
    今週が終わるまで!

    頑張りましょう∀`*

  • ちゅーねー

    ちゅーねー

    2012/12/19 22:32:52

    クリスマスデートは可愛い乙女と・・・(^^)あったりまえやーん!
    今年のクリスマスは仲良し組みで3連続クリパ行います。(^^)<実は昨日からやってます!

  • zero

    zero

    2012/12/18 23:45:25

    ちゅーねーさん

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    ですよねぇ~!

    なんてw

  • ちゅーねー

    ちゅーねー

    2012/12/18 23:33:46

    年賀状は、たまに喪中の人がいるから迂闊に出せないっていうのも・・・(言い訳)

  • zero

    zero

    2012/12/18 00:41:17

    姫華さん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    ですよねぇ★

    あら~そうなのですか~!

  • ➷.ᏚᎪᎽᎪ

    ➷.ᏚᎪᎽᎪ

    2012/12/18 00:37:55

    確かに一緒にいられるだけで幸せですよね♪
    特別なことをしなくても一緒にいるだけで特別です✭

    うちはもう年賀状出さない人です^^;
    住所変わってから教えてないですしw

  • zero

    zero

    2012/12/18 00:21:14

    彩乃さん

    ネタバレは勘弁してほしいですよね><

    はい~、頑張ってのりきってクリスマスを楽しく過ごしましょうね☆

    ----------------
    ちゅーねーさん

    僕もやばしです~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

  • ちゅーねー

    ちゅーねー

    2012/12/17 23:14:13

    あぉっ!年賀状・・・!!(ノ;×;)ノやべぇぇえーー!!

  • ✞*彩乃*✞

    ✞*彩乃*✞

    2012/12/17 21:08:23

    なんかもう
    ワンピース見に行った奴がいましたよw
    最後のほうのネタバレもしてましたよw
    むかつきましたww

    あと1週間頑張ってクリスマスを楽しく過ごしましょう!

  • zero

    zero

    2012/12/16 23:43:30

    優さん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    綺麗ですよ~♪

    夏の蛍、幻想的で綺麗でしょうねぇ(*ノωノ)

    僕もそんな感じですw

    ----------
    ナコさん

    こちらこそありがとですよヾ('ω'*)ノ

    ----------
    捩花さん

    ありがとですよ~(*'-'*)
    照れちゃいますねぇ♪

    そうなのですよ~まだ1回あるのです><

    はい!
    無理しない様にします~(。・x・)ゝ

    ----------
    彩乃さん

    は~い、頑張っちゃいますw

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    みたいですねぇ~!

    ----------
    bomaさん

    そうなのですよ~バタバタなのですよ><

    いいお天気だと外出したくなりますものね♪

    あと2週間で今年も終わり~早いですね!

  • boma

    boma

    2012/12/16 22:46:21

    年末の会社はどこもバタバタしてますね!
    年賀状っきょうやるつもりだったのに
    あんまりいい天気で外出しちゃいました
    あと今年も2週間ですね~~~

  • ✞*彩乃*✞

    ✞*彩乃*✞

    2012/12/16 21:57:22

    50、100とれるように頑張ってくださいw

    そうですよね~。ワンピースは結構な人気ですもんね!
    前売り券はすぐ売り切れになりそうですよねw

    でもみたいですよね!

  • 捩花

    捩花

    2012/12/16 20:43:47

    クリスマスの日に好きな人と一緒にいられたら…かぁ~。
    zeroさんってば純粋なのね…素敵❤
    さてさて、何週間にも渡る土曜出勤お疲れ様です!
    今週の土曜日で土曜出勤は終わりなんですね、まだ1回あるのか~…。
    大変だと思いますが、頑張って下さいね…!!
    でも無理は禁物ですよ、12月は色々忙しいから、仕事だけに全力投球は危険ですよ…!

  • ナコ

    ナコ

    2012/12/16 20:36:45

    訪問感謝^^*

  • 優

    2012/12/16 20:35:39

    おぉ~、やっぱり綺麗なんですね~O(≧▽≦)O
    うちの地方も一応はイルミネーションあってますが、さすがは田舎…かなりショボいです(笑)
    田舎なだけあって、夏の蛍はとても綺麗ですけどね(^^)

    まだやり残しがいっぱいです…
    マンガの新刊買ってないとかラノベの新刊買ってないとかアニメがたまってるとか…←アレ??

  • zero

    zero

    2012/12/16 19:59:44

    彩乃さん

    僕は~、あまり多くないですよ~。
    20枚前後も大変ですね~!

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    今年もあと少しですしがんばりましょ~!

    -----------------
    優さん

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ

    イルミネーションを見に行く、いいですねぇ♪
    高いところから見る東京の夜景は、とってもキレイですよ~(*'-'*)

    そんなに><
    大変ですねぇ~。

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    そうですよね~すっきり年越しししたいですよね!

  • 優

    2012/12/16 19:41:36

    こんばんは~(^^)/

    クリスマスは好きな人とのんびり過ごす or イルミネーションとかを見に行く とかがいいです♪
    田舎っ子なんで、都会の夜景はすごそうだな~、とか妄想に浸っております(笑)

    年賀状!!まだ全然書き上がってないです(;´д`)
    あと15枚は残ってます…

    今年中にやれることは全部やってしまってすっきり年越ししたいものです…

  • ✞*彩乃*✞

    ✞*彩乃*✞

    2012/12/16 19:16:13

    ですね~w

    そういえばうちも年賀状まだでした☆
    zeroさんは何枚くらい出すんですか?

    うちはだいたい20枚前後ですw

    今年もあと少しなのでがんばりましょう!