nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

む?高度?(プログラムが、です、笑)

クッキー合わせ

なかなか狙ったところに収まらないので難しい~

同じクッキーをかためて置くといいけれど、
微妙に接触して無くって、周りのクッキーが動いて
途中で突然消えてみたり…

どーゆープログラムなのか興味津々でみていました(笑)

  • (♥ゆうな¨)ノ

    (♥ゆうな¨)ノ

    2012/12/19 21:36:08

    まだやっていませんが、今度やってみたいと思います^^


    「アホか貴様!!」は図書館戦争という小説のせりふです(笑)

  • らぃむ。

    らぃむ。

    2012/12/19 19:26:01

    訪問ありがとうございます(*´I`*)♪
    すてぷどうぞ!!

  • Pal

    Pal

    2012/12/17 12:31:11

    ぽよぽよしてるところが
    クッキーでなく
    クッションのよーだなー・と思いまする。
    遊び枠もあるプログラムなのかな

  • 小太郎

    小太郎

    2012/12/17 09:42:34

    そうゆう見方?

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/16 20:57:52

    耳とかで不規則な動きするのが面白いよねw

  • ✿野乃花✿

    ✿野乃花✿

    2012/12/16 20:16:17




     訪問感謝です^^**


     stp水遣りお届けです!(^^)!


  • くりす

    くりす

    2012/12/16 20:03:58

    クッキー同士がくッいていないんだか
    隣同士にクッキーがあるのに消えてくれなかったりと
    私もこのゲーム苦戦しております(^^;