ⒶⓍⒾ@熊猫

理想のクリスマスデート(真逆編)

恋愛

さて、これは今から20数年前にあった実話ですw

熊猫の通っていた学校はカトリックだったので
クリスマス・イブにはミサにでないといけないことになっていました
彼氏が出来てHAPPY気分の熊猫は
ミサが終わってから彼氏さんとデートをすることにしました

ミサが終わるのは夜の8時半
それから、どんな素敵なレストランに連れて行ってくれるかしら・・・
期待に胸をふくらませてのクリスマスデート

熊猫「これから、どこに食べに行く?」
彼氏「え?もう俺夕飯食べてきたからお腹いっぱいだよ」
熊猫「え?これから食べに行くんじゃないの?」
彼氏「え?でも、俺は食べれないよ」
熊猫「でも、私今日夕飯いらないって言ってきたから帰ってもなんもないし・・・」


   。
   。
   。
   。



ということで、かわいそうな熊猫はどうなったのでしょうか?


結果報告
彼氏の車の中で1人、コンビニ弁当を食べたのでした(´;ω;`)


その彼氏は今の相方です
翌年から熊猫は、行きたいレストランの予約を自分ですることにしました^^;

世の男子諸君
お腹がいっぱいだったとしても
見栄を張って、彼女のために付き合って夕飯を一緒に食べませう(笑)

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/12/18 22:30:35

    車内で2人仲良くコンビニ弁当だったら、まだ、ほっこり話だけど、

    「1人」はきついですね><

    まぁ、ある意味思い出に残るデートですねww

    実際今の相方さんですし(^_-)-☆



    ところで、話は変わりますが、
    みるくるる、最近ちょっとリアルでキャパ超えしてきているので、
    年が明けるまではニコタを縮小参加にさせていただきます。
    今まも同じような状態でしたが、「年を越す前に、ちゃんと挨拶をしておきたい」と思いまして・・・。

    縮小の範囲はその日によってマチマチで、
    年越し前の挨拶とか、一部巡回とか、サークルのみとか、全くINしないとか・・・・など(気まぐれww)

    だからまた、訪問したりするかもしれませんが、一足早く年末の挨拶を!★

    【今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えくださいm(__)m     みるくるる】

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/12/17 21:15:58

    コンビニ弁当・・・!∑(゚Д゚)
    ある意味、思い出に残るクリスマスデート・・・?
    でもなんだか、ほのぼのしてて良いですねwww

  • rik

    rik

    2012/12/17 20:05:23

    あらま、ちょっと(いやかなり?)がっくり~でしたね^^;
    でもそれだけ気の置けない関係だったということで、
    結婚に至るお付き合いになったのかもね^^

    たまには予約して喜ばせてよ~とか思いつつ、私もいつも行きたいレストランを自分で予約してましたw
    今年は周りに言い聞かされて誕生日に奇跡が起きたけど、来年はもう忘れてると思うww

  • みらい

    みらい

    2012/12/17 18:42:00

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    期待とドキドキが膨らんで(o>ω<o)ワクワクしながらミサ終了を待っていたと思いますが・・・
    風船が一気に割れてしまった感じですね^^;

    ロマンチックなディナーもいいですが二人でコンビニのお弁当食べるのも
    私は有りだと思いますよぉ(*^^)v

  • てん

    てん

    2012/12/17 18:10:52

    あはは~
    クリスマスディナーは事前に二人で決めないと!
    でも昔はクリスマスになると
    ディナーコースが高くなる気がしました(^_^;)
    コンビニ弁当は可愛そうですねwww(>_<)

  • Jack

    Jack

    2012/12/17 03:29:18

    今の旦那さまのお話、というオチが最高でした。
    気どらない旦那さまだったのですね(笑)
    熊猫さんも、旦那さまのそういうところに惹かれたのでしょうか(*^m^)
    何だかほんわかと幸せな気分になりました(*^ ^*)

  • ♀*真冬+

    ♀*真冬+

    2012/12/16 22:44:02

    車の中でお食事ですか^^;

    最後の3文ちょっと某ロリ林さんにも見せてあげたいですねw

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/12/16 21:08:33

    僕は見栄を張ることもなく、
    どこへだって付き合いますよ♪(笑)

    そのための 「 常に腹八分目 」 です!
    決して食費をケチっているワケじゃ…(´;ω;`)

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/12/16 20:57:03

    私,レストランの予約&プレゼントしましたよ・・・中学生の時にw
    まぁそれでも振られた訳ですがorz 相手次第で色々あるもんですな~w

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/12/16 20:53:46

    ぶはぶはぶはははw

    おっと、笑える話だと聞いていたので、期待に沿って思いっきり笑ってしまいましが、(笑)
    少し悲しいですね、しかし、今となっては笑える、良い思い出ですね。
    これは話せば盛り上がりそうな話だ・・・w
    しかし、今の相方さんの話だったとは!!
    ひうひう~♪(なにがw

    もうちょっとでクリスマス、楽しみですね♪

  • sos少女・。☆

    sos少女・。☆

    2012/12/16 20:39:45

    泣。。。

    ですね