heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

pinkなぁ☃スノーマン☃伝言板206

きせかえアイテム

みなしゃまぁ~^^ ご無沙汰してますぅ


ちょっと寒さも緩んだ今日でしたぁ(◕‿-)b


でも。。。体調にゎ気をつけてね◕ ◡ ◕)ノ"フリフリ







今回のコーデのテーマゎ。。。PINKなぁ☃スノーマンですぅw^^


ピンクスノーマンゎ。。。サンタさんのお手伝いとして。。。(◕ܫ◕)ノ゙


ミルク&ティーとぉ。。。Xmasケーキを持って。。。w


世界中のよい人にぃ。。。プレしに行くのですぅww





  • ぴの

    ぴの

    2012/12/20 14:05:36

    こんにちは 花魁に新選組に刀に背負い猫 ドストライクです❤ 気合の初期服回しで挑戦だ~♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/20 12:15:42

    ( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^雪が降るイベント楽しみです^^

  • エレメント

    エレメント

    2012/12/20 09:49:26

    (゚∇^*)オハヨ♪ 
    今日も寒いですね。あったかくして風邪ひかないようにしようね~(ღ✪v✪)。o○

  • マリエ

    マリエ

    2012/12/20 09:27:48

    おはようございます^^
    師走までバタバタと駆け足に過ぎて行きそうです~w

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2012/12/20 09:00:27

    おはようございます^^
    やっとガーデン島のウッドウレーム頂けました~(*^_^*)//

    ピンクスノーマン可愛いですね~
    おいしそうなプレゼント嬉しいですね^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/12/20 06:56:32

    ぼくは よい人の部類に入るのかなぁ?

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/12/20 06:26:24

    (〃☯‿☯〃)㋔㋩㋵㊀今年もテンコちゃんに会えるみたいで嬉しいな●◜◡◝●今日もありがとう✧‿*♡

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/12/20 04:49:51

    黒ガチャ、回してしまうわ、きっと・・・でも、背中の三毛猫はいらんww

  • arumama

    arumama

    2012/12/20 02:49:21

    こんばんは^^やっぱり寝落ちで今日も急ぎの訪問です><おやすみなさい~

  • の

    2012/12/20 00:54:46

    温かくして休んでくらさい~<(_ _)>、、、屁臭虫!注意報やし、、、、(T_T)ww

  • denko

    denko

    2012/12/20 00:43:37

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    年末年始の暴飲暴食の前から、すでにフックラ状態が進んでいる私。 やばい…(爆)

  • 美咲

    美咲

    2012/12/20 00:37:08

    おやすみε=ε=┏(❛◡-)┛

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/12/20 00:30:59

    こんばんは。久しぶりにお邪魔します。今夜もホットな飲み物で温まっています。

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2012/12/19 23:54:07

    こんばんは^^
    ステプ&お水のお届けです♪

  • nocco

    nocco

    2012/12/19 23:45:14

    (。・ω・。)っ

  • れな

    れな

    2012/12/19 22:50:13

    こんばんは☆今日はスッゴク寒かったです~ ><

  • シオン

    シオン

    2012/12/19 22:11:52

    こんばんは(^^)
    頭のせサンタさんをゲットできました(^^)

  • 美月

    美月

    2012/12/19 21:32:43

    こんばんは 急ぎの訪問です~

  • アリオン

    アリオン

    2012/12/19 19:09:52

    こんばんは たかが胃腸炎ごときで仕事休んでられましぇん (;'∀')

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/12/19 17:56:06

    冷えるっぺよー。貧乏暇なしだっぺw

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/12/19 17:43:06

    こんちゃ☆今日は寒くなりました(●´∀`●)今季初めて耳あて出しました~やっぱりあったかいでつ♡
    ケーキとお茶ですか~^艸^私も良い子にして待ってようかな~♪

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/19 15:52:47

    この前の土日は暖かかったのに、真冬に逆戻り><
    縮こまってるせいか、肩と首が凝りまくってます@@

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/12/19 15:19:36

    (*✪‿✪pღ✿こんにちは.✿ღq✪‿✪*毎日強風が吹いて日差しはあるのに冷たいです

  • ぴの

    ぴの

    2012/12/19 14:46:00

    こんにちは  献身な水遣りいつも感謝です マイ小島でクローバー3つもメガってたわ (;´∀`)??

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/19 14:32:23

    ㋩㋺ー♩急に冷え込みが増したような気がします。あったかくして過ごしてね。体調崩されませんように☆
    最近って宅配も、お掃除もイケメンで、お掃除のイケメンのところは、指名まで出来るんだって。
    そしたら誰かが言ってたよ。わざと掃除しないで時間をもっとかけてもらおうって(✲✪‿✪)クスクス♪
    だけどあんまり汚い部屋みせるの恥ずかしいよねって、ありは思うけどな~
    じゃあ男性には美女を送らないとね^^

    おかげさまで今朝3個雪の結晶花がメガしました。
    いつもありがとうございます○┓ペコ
    だけどレア種がまだ6個しかありません><

    たくさんのお花や農作物がメガしますように❀
    今日も素敵な日になりますように☆

  • アールっち

    アールっち

    2012/12/19 11:50:31

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    クリスマスまであと1週間ですねん^^

  • 美咲

    美咲

    2012/12/19 11:48:48

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|ポチ♡

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/19 11:42:46

    ( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^ゆきぐま沢山来ますように^^

  • エレメント

    エレメント

    2012/12/19 10:10:26

    ヾ(@^▽^@)ノおはよぉ~♪
    何かと忙しくてリズムがくるっちゃった~(*≧m≦*)

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/12/19 07:00:41

    韓国も選挙らしいね。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/12/19 06:10:33

    ♥◜◡◝)㋔㋩㋵㊀寒さがまた来たね(((◕_◕)))今日も一日暖かくして過ごせますように✧‿*♥
    heonちゃん ピンク雪だるまサンタさん(*´m`)可愛い~♡

  • arumama

    arumama

    2012/12/19 02:53:25

    こんばんは^^今日も急ぎですみません><おやすみなさい~

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/12/19 02:49:30

    眠れないので巡回中。

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/12/19 02:11:58

    久し振りに訪問…ってとこかな(´ー`)

  • denko

    denko

    2012/12/19 00:55:08

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    私はよい人ではありませんが、ミルク&ティーとぉ。。。Xmasケーキを持ってきて欲しいです♪

  • nocco

    nocco

    2012/12/18 23:40:34

    スマホを手に機械音痴である事が分かった人からの投稿(。・ω・。)っキッズスマホは無いのか?笑

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/12/18 23:34:16

    こんばんは~♫ 
    今日は寒暖の差が激しい。
    今夜は冷たい北風が吹いてとっても寒いです。
    ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)

  • beyonce

    beyonce

    2012/12/18 23:11:41

    今日ニコ生活2周年を迎えました♪これからも宜しくお願いします^^

  • エレメント

    エレメント

    2012/12/18 23:09:32

    o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆こんばんわぁ☆
    今日は家族で呑み会でした。すてぷ!

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2012/12/18 23:09:29

    こんばんは^^
    今日はめっちゃ寒かったです。。。
    昨日とは大違い(>_<)

  • ノア

    ノア

    2012/12/18 22:44:44

    こんばんはー^^ 
    小田和正のCDを買ったの。
    まだ封開けてないの。

  • れおれお

    れおれお

    2012/12/18 22:41:46

    クリスマスまでは超多忙中・・・お正月休みはたっぷり取るぞぉ~ര‿ര

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/12/18 22:27:19

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日も寒むそ~プル((,,´Θ`,,))プル

  • つきは

    つきは

    2012/12/18 21:50:02

    こんばんは^^昨日は睡魔に負けました^^;
    今週もよろしくお願いします♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/12/18 21:32:28

    (❁´◡`❁)こんばんは+♬* heonちゃん 今日も1日お疲れ様でした(*´-`*)ノ♡

  • pierrot

    pierrot

    2012/12/18 20:50:11

    いつも忙しいとこありがとうねぇ~~^^

    体調管理万全にねん^^

  • れな

    れな

    2012/12/18 20:07:02

    こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><

  • 美月

    美月

    2012/12/18 17:01:30

    こんにちは 夕飯、何にしようか考えながらお邪魔してます
    (巡回終了後もたぶん決まってないだろう…)

  • 美咲

    美咲

    2012/12/18 17:01:28

    ஐ◡ . ◕)こんにちわ○┓ペコ

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/12/18 16:44:51

    こんにちは、ご機嫌いかが?

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/12/18 15:16:21

    こんにちは。いつもアナタをそっと見守っていますww

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/18 14:51:11

    朝は暖かいと思ったけど、そこから気温が上がらない@@
    曇り空だし、余計に寒く感じる~~

  • ぴの

    ぴの

    2012/12/18 14:15:27

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 雪の結晶花全然メガらな~い&ゆきぐまも全然来な~い  (;´∀`)もぅ

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/12/18 14:11:23

    壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღここ数日暖かくて過ごしやすいですねw今週もよろしくお願いします❤

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/18 12:14:22

    ( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^ゆきぐま沢山来ますように^^

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/12/18 11:51:09

    こんにちはー。私の青ガチャ第46弾、目玉並に出ないのは水引きベルトです。明日も忘れずに回さなきゃ。

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/12/18 06:14:29

    また 強い寒気がやってきそうだね。

    寒いのは 嫌なんだけどねえ。

    (暑いのも嫌いだけれど)

  • arumama

    arumama

    2012/12/18 02:51:20

    こんばんは^^急ぎですみません><おやすみなさい~

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/12/18 00:13:08

    寒いので体調など気を付けてな~~^^

  • 和哉

    和哉

    2012/12/17 23:46:33

    こんばんはー。今日はイスラムの天使風ヽ(´ー`)ノというわけで今週もよろしくです

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2012/12/17 23:43:41

    こんばんは^^
    ピンクスノーマンかわいい♪

    やっとトナカイの靴下コンプです^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/12/17 22:48:13

    こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • ノア

    ノア

    2012/12/17 22:44:29

    こばはー^^ 
    今週も良いこと、たーくさん、ありますように♪

    へおんさんたさんが
    世界中に
    はぴーをたくさん運んでくれてるね^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/12/17 22:30:22

    こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 

    ピンクのスノーマン
    かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

    今日の外は雨で気温も6度と寒い日でした。

    お水とステブのお届けです(^u^)

  • シオン

    シオン

    2012/12/17 22:19:08

    こんばんは(^^)
    大吉のおみくじが出ました(^^)
    今度は中吉を狙います ォィォィヾ(゚д゚;) ハイッテナイッテ(笑

  • 茶々

    茶々

    2012/12/17 21:54:27

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

    今日は 海賊パンダw

    お宝探しに ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪

  • 大豆^^

    大豆^^

    2012/12/17 21:25:44

    お早う御座います^^今日は遅くなったな~~伝言^^;

  • ブラボー

    ブラボー

    2012/12/17 21:17:42

    こんばんは^^今日は なんだか 忙しかったよ^^;

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/12/17 21:10:49

    コンバンハ^^今日は伝言遅くなってゴメンね^^

  • 美月

    美月

    2012/12/17 20:55:29

    こんばんは~^^少しお休みしてすみません^^;今週もよろしくお願いしますね♪

  • エレメント

    エレメント

    2012/12/17 20:41:39

    (*✪‿✪pღこん✿ばんわღ 
    駆け足でstpです^^今週も宜しくお願いします~♪

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2012/12/17 20:21:06

    こんばんはステプです。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/17 20:02:54

    ㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。12月も残り2週間となりました。無事に年を越しましょう☆
    ここ数日、日中は暖かいですが一気にまた寒くなるのか心配です><
    先週の週末にレア魚は、上手く釣れました。
    10分ずつで位置も移動して釣りましたよ。5種類そろえることができました(。◕‿◕。)
    素敵な1週間になりますように☆

    今朝は3個メガってました♪
    今回は最初から出荷ばかりしてました。
    級は今1級になってます。
    いまのとこメガの数が10個になりました❀
    レア種まだ4個しかありません><
    いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/12/17 19:03:11

    こんばんわ。掃除が進まぬ・・

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/12/17 18:40:27

    ♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんばんは❀ 今週も宜しくお願いします

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/12/17 18:30:22

    こんちゃ☆昨日選挙歩いていきました^^良い運動になったかな~♪続けられたらいいのに意思が弱いでつ@@
    へウォンさんお忙しいのでつね~体調などお気をつけて^^ノシ

  • あぉい

    あぉい

    2012/12/17 18:15:28

    heonオンニーw✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    忙しいんだねぇ~~w そんな中訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    と~っても+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃピンクのスノーマンだねw

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/12/17 17:38:52

    (* ^-^)ノこんばんはぁ♪ 今週もよろしくお願いしまーーす。

  • ✲きぬちゃん✲

    ✲きぬちゃん✲

    2012/12/17 16:59:41

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は雨でヒンヤリ一段と寒いね…(◞‸ლ)風邪引注意だね

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/17 15:14:09

    1903年にライト兄弟が初飛行に成功した『飛行機の日』☆
    動力は付いてない格好だけど飛べるかな?w

  • アールっち

    アールっち

    2012/12/17 14:56:38

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    今週もよろしくねん^^

    今日は雨が降るって言ってなかったのに~

    天気予報もハズレることあるのねっっ

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/12/17 14:12:00

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ

  • もか89

    もか89

    2012/12/17 14:06:38

    heonちゃんヾ(o´ェ`o)ノこんにちは。

    ご無沙汰しておりま~す;

    12月は体力勝負の毎日が続いた上、PCも不調になってしまったので、
    御訪問が怠ってしまってごめんなさい<(_ _)>

    にもかかわらず訪問&コメント感謝しています.:+:*

    今週~来週前半はさらにピークでなかなか訪問出来ないかもですが・・・TT

    残り少なくなってきましたが、何より元気でお互い年越ししましょうね♪
    今週も宜しくね☆

  • の

    2012/12/17 13:45:46

    コンニチハ~(;O;)、、お留守ですかァ?、、居ないのですか?、お邪魔します('_')

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/17 12:06:31

    ( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^今週もよろしくです^^

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/17 12:02:54

    今日はちょっと寒いよ~w

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2012/12/17 10:36:17

    heonさん、おはおはです♪

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/12/17 09:20:48

    おはよー (❀╹◡╹)ノ゙ ございます♪ 
    訪問おさぼり、すみません;; 今日は代休が取れました♪

    ピンクのスノーマン☃、存在感がすごいですねwww

  • arumama

    arumama

    2012/12/17 09:10:17

    おはようございます^^今週もよろしくお願いします~♪

  • 美咲

    美咲

    2012/12/17 09:08:05

    【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡

  • ひな

    ひな

    2012/12/17 09:07:34

    おはようございます♪自民党が大勝した選挙になりましたね

  • あかねこ

    あかねこ

    2012/12/17 07:53:48

    ピンクのスノーマン、なかなかインパクトがすごいねぇ~!
    休み中も訪問ありがとー^^
    私はクリスマスが来る前に大掃除を終わらせたいと思いまーす!!
    今週もよろしくね^^

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/12/17 06:20:09

    ✤おはよう!ステキをお届けです。(^◡^)ノ今週もよろしくね♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/12/17 05:51:12

    となると

    ぼくは よい人なのかなぁ。

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/12/17 05:47:18

    おはようございます\( ・ٹ・)/

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/12/17 05:43:43

    お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^

  • かちわり

    かちわり

    2012/12/17 05:38:59

    お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/12/17 05:28:58

    お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^

  • アマセ

    アマセ

    2012/12/17 05:14:28

    お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^

  • YU

    YU

    2012/12/17 01:07:03

    今夜は暖かぃのでぇ。。子リスちゃんとぉ散歩ですぅw♪^^

    ほっかぁほか~焼き芋どぅぞw✿おやすぅみん❤^^

    家にもぉ。。プレお願ぃねん♪(*ゝω・)ノ”ww