マメ

モンハン3G

ゲーム

G2のキークエを少しづつやってて、ついにG2最後のキークエ、ラギアクルス亜種とチャナガブルの討伐完了ですww
 1戦目は3乙し、2戦目ですけど(^_^;)

 そこで緊急クエのグラン・ミラオス登場( ̄□ ̄;)!!

 オイラの能力で倒せるかな~(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2012/12/19 01:41:58

    そういうキークエあるんです。
     このクエで初めて3乙しちゃったから面倒だったね(^_^;)

  • ☆カズキ★

    ☆カズキ★

    2012/12/17 23:00:49

    ・・・なんだってぇ!?(>o<)
    私の苦手なラギ亜とチャナの同時討伐がキークエなんですかっ!?
    しかもGクエでって・・・積んだかなぁ・・・(^o^;)

    ちなみに私は村上位緊急クリア、イビルジョーさんもさっき討伐してきましたー
    港が全然進んでなくて、ようやく上位のブラキ緊急をクリアしたくらいです。
    ・・・ミラオスまで、遠いなぁ・・・

  • マメ

    マメ

    2012/12/17 22:11:15

    防御力500超えで行けるんだww

  • サイボーグ雷電

    サイボーグ雷電

    2012/12/17 17:17:25

    がんばれー!防御力が500を超えていればいけるぞ!尻尾に気をつけてーーー!

  • みかず

    みかず

    2012/12/17 05:28:46

    ようやく村下位終わりました。
    G級までは遠いです・・・><