美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

昨日は睡眠不足。。。

日記

睡眠不足で、お酒を飲んだら吐き気が出てしまい。。。


体調不良に陥りました。。。。

精神的に驚いた件も有りまして。。。。

今朝起きた時もちょっと怠くて、歯医者行くのが辛いなぁ。。。

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/12/17 17:29:02




      もぉ-駄目ぢゃン-!!
      体を大事にしてょ!!
      まだ、若いんだから-

      お大事に??



      美月ちゃん愛してますo
      はゃく、語りたい-


  • みゃあ

    みゃあ

    2012/12/17 10:32:52

    おはよ
    こめんね・・・色々さ大変な時期なのに。
    体調はどう?大丈夫ですか?
    今日は昨日よりも寒いので体調には気よつけてね。
    これから、病院に行ってきます~~。