おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

観たい映画

映画

この夏に見たい映画・・・
夏と冬は子供向けが多いですな~

とりあえずポケモンは観てきたwww
美輪さんのアルセウスが良かった~
もののけ姫のときといい
人じゃないものがぴたりとはまりますねwww

ハリーポッターは3時間もあるし・・・
もう映画はいいかな^^;
それよりも何かお芝居が観たい
あ お題からはずれました~~^^;



  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/21 09:22:27

    reomaちゃ~ん 私 ポケモン観たい
    てか・・全部観たい(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ ・・・・・
    ヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪ 笑顔でいるのが私の仕事wwwwww
    メンテだぁ~

  • ハークン

    ハークン

    2009/07/21 09:10:58

    やはり、ポケモンかな?
    でも、TVはみないんだよ。

    そういえば、{ポニョ}のDVDみたよ。
    映画館行かなくてOKだったわ ^^;

  • reoma

    reoma

    2009/07/20 23:09:42

    ポテチテトさん
       前から夏休みの子供向け映画ってありましたもんね^^
       ゴジラは今でも大人気 いい時代でしたねww



    みっきーーさん
       うちのチビは怖がりなので音にびびってました^^;
       でも一生懸命見てましたよww
       わたしはロバートの吹き替えが気になってwwww



    れおポンさん
       えええ 男子アバさんで持ってる人いましたよ?
       サンプル申し込めばもらえるんじゃないかな~~
       確か性別にチェック入れるとこもあったような・・・??




       
       

  • れおポン

    れおポン

    2009/07/20 20:02:29

    むむ、この色の口紅は、男子はもらえないのだった。

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/07/20 19:52:49

    ポケモンもういったんだね~
    お子様の反応はいかがでしたが?^^

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/07/20 19:24:14

    子供のころ、夏休みには毎年観に行ったよ^^

    当時はガメラやゴジラなんかだったねww

    歳が分かっちゃうかもね♬♫♪

  • reoma

    reoma

    2009/07/20 18:06:07

    ぴっかさん
      ぴかぴかwww 

  • ぴっか

    ぴっか

    2009/07/20 15:43:42

    やっぱりポケモンです~