りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】どこにでもある日常部屋③

お部屋アイテム

待って頂いてた方がいらっしゃるかどうか分かりませんが(笑)
どこにでもある日常部屋③のアップですw

ホントはもう数日前に出来上がって写真を撮ってたんだけど、
なかなかブログにあげるようになりませんでした^^;

ようやく出来てホッ^^;

今度はリビングの方からダイニングの方を見た感じ♪
奥にある洗濯機とか洗面台とか見せたかったんだけど、
角度的に無理だったわ(^^;)残念
(微かに見えるかもw)

畳のとこに座れるようにしてるので、座ってくつろいでみてくださいね^^


一つのお部屋をあれこれ角度を変えて作るのは、新しい試みだったけど
よりリアルに間取りを考えることが出来て楽しかったですw

もう少し奥の部屋まで作りたいなぁ(笑)



                  ■ ■ ■    ■


リアル改装もようやく土曜日に終わったので、やれやれです^^;
いつもの如く、時間がないので先週は残業三昧になっちゃって
ロクに家の事をするどころか、晩御飯を作るのもままならず;;

ついついお惣菜やお弁当を買って帰る日々になっちゃって、いかんですな^^;

今日はお休みなので、年末までの怒涛の日々が来る前に
しっかり片付けしておかなくちゃと、朝から頑張って家事仕事してるんだけど
なかなかはかどらんがな^^;

こんな大事な日に大雨なんか降りやがってぇ~
大量に洗濯したかったのにぃ~

思うようには、なりませんね^^;


今年ももう早、残り半月切りました。
あっという間の一年だったなー
色々あった一年でもあったなー

と、間際になったら思う間もなく来年がきちゃうんだろうなぁ~(笑)

そんなこんなで、ディスプレイコンテスト用作品作りは終わったんだけど、
年末年始に向けて、これからますます忙しくなっちゃうので、
超のんびりニコタ活動になりますが、ヨロシクでーす^0^

あ、ちなみに今回の作品では、フェルトを使った絵本を作りました♪
なかなか可愛く出来て、我ながらここだけは満足かな?(笑)
全体の大物つくりは、若いスタッフの子と意見が合わず^^;
頑固な子なので、案は少々譲った為、私的には不満足^^;

なんかセンスが合わないと辛いわ~;;
おまけに言い出しっぺの癖に、ほとんど言い逃げだし;;
言ったからには、最後までしっかり締め切り守って作らんかいっ!
って、はらわたがちょっぴり煮えてた、りおでした(笑)

それでは皆様、体調にはくれぐれもご注意くださいませ^^




関連?作品(笑)はこちら↓

【お部屋改装しました♪】どこにでもある日常部屋①
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=261660&aid=46033362

【お部屋改装しました♪】どこにでもある日常部屋②
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=261660&aid=46197006

  • あん

    あん

    2013/01/15 06:57:42

    リアル感があって 凄く落ち着けますね^^

    お邪魔したいです^^

  • vio

    vio

    2013/01/12 15:53:15

    角度を変えた改装、三部屋見せてもらいました♪
    立体改装、矛盾が無くて気持ち良い~

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/01/01 20:15:02

    いろんな方向から見られて面白かったです。
    洗面所、ちょっとだけ見えてますね。
    見せ方うまいな~と細かい作り込みに感心ちゃいました。

  • ワールド

    ワールド

    2012/12/24 01:17:21

    落ち着く~~

  • onpu

    onpu

    2012/12/19 01:23:56

    同じお部屋をいろんな角度からって

    意外にむつかしそうですね

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/12/18 10:34:30

    すこーし見えるキッチンがいいですねえ
    フエルトの絵本って暖かそう

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/12/18 02:43:43

    おお!新作ですね!
    奥の洗面台?蛇口でしょうか?チラっと見てるような?^^
    見えないところまで、こだわって作ってるって凄いですね♪
    次もあるんですかね?2Fが現れたりして?w

    お仕事が忙しい中、毎日の家事は本当に大変でしょうね^^;
    雨の奴も、少しは空気を読んでほしいですよねw

    これから、ますます忙しくなるんですね^^;
    体調には気をつけて、年末を乗り切って下さいね~☆

    フェルトの絵本ですか♪
    色合いも素敵なんでしょうね~見てみたいですね^^

  • ケイト

    ケイト

    2012/12/18 01:37:03

    いつもお部屋作りが素晴らしいので、感心しております^^
    こういう日常的な空間が作れないんですよね~^^;

  • TOM

    TOM

    2012/12/18 00:15:41

    をつかれーw

  • 柚羽

    柚羽

    2012/12/17 18:07:02

     このお部屋シリーズ、まだ続きがあったんですね。なんて広いお宅なん
    でしょう、羨ましいw

  • トシraud

    トシraud

    2012/12/17 17:23:56

    ハンバーガーやお弁当以来、どんなのが出来たのかすっごい楽しみなんですよ!^^ りおさんと常勝軍団ですもんねwww こういう創作、お子さんっちも、20歳過ぎたら、ママの作品を凄く愛でてくれすもんです、楽しみですよね^^

    この③のお部屋、家庭的なペンションっぽいですね^^

  • みん♪

    みん♪

    2012/12/17 14:34:21

    日常のお部屋が意外と難しいんですよね^^
    やっぱり落ち着きますね(*^_^*)
    お座布団が重ねてある感じもいいですね~♪

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2012/12/17 14:29:09

    お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

    年末年始、、、怒涛のごとく過ぎていきそうです

    選挙も(;´д`)トホホ…だったし、、、

    お互い、、元気で、、、頑張りましょう〜〜ヽ(^。^)ノ