メージャン

クリスマスのお部屋♪

日記

取り敢えずコレで完成~
トナカイの靴下釣れそうにないしね・・・七面鳥欲しかったよ(涙)
ティーカップはもう1つ欲しいので頑張ろう。
この形の箪笥とチェストはニコタの定番になりつつありますね。
カーペットももう少し種類出して欲しいなぁ。。。

  • メージャン

    メージャン

    2012/12/25 14:16:52

    > snowpink さま
    いや実はこの部屋香ばしい良い香りが・・・(笑)
    トナカイは土日粘っても1匹しか釣れませんでした。
    こんなことなら最初の一匹(そして最後の一匹)をマットなんかに帰るんじゃなかった~~~!
    激しく後悔です(T_T)

  • snowpink

    snowpink

    2012/12/22 08:43:55

    一番あったかそうな場所をクリリンが陣取ってるね^^
    焼けてはじけないといいけどww

    トナカイの靴下はピンクもあと1こでそろったのに
    風邪ひいて最終日釣りできなくて
    揃えられなかった~(>_<)
    残念だったわ