玲美の〇〇〇⤴⤴ 

麗奈

誰にでも読んでほしいです☆✭

恋しちまった....////

恋愛

こんにち▼・ェ・▼」」」」ーワンワン!!ww


実は、あたし、恋をしてしまいましたっ  (人´∀`).☆.。.:*・゚

昨日行った、夏祭りで、地元の中学校の人で......\(>o<)/ギャーッ!



アタシの地元の中学校はアタシが通ってた△△小学校と、
他の〇〇〇小学校とが、合併した中学校なんですっ!! 


それで、夏祭りで、〇〇〇小学校だった男の仔に
恋してしまったんですっ...  (*/∀\*)イヤン


あたし、『においフェチ』で、ものすごく、
鼻が敏感なんですっ!!  ヾ(☆▽☆)

あと、腕筋がスゴい人も好きなんですっ...(*`ε´*ゞ 照れるぜっ!
(誰か、一緒の人がいれば、語り合いましょう....)


で、その人は、ものすごくヤバいにおいがして、

かっこよくって、テニスをやってるらしくって、

腕筋がヤバいんですっ......(*´ェ`*)ボー


同い年とは思えないぐらい.......))照

でも、友達が、その人のコトが好きで........( p _ q)


どうしたらいいでしょうか??


あたしは、私立の女子校で、中学校も違うし、

恋なんて、そんなに出来ないのに.....(Ω_Ω)クスンクスン...


どうしたらいいと思います!?

みなさんの意見を聞かせてくださいっ ォネガィ(*>人<)(>人<*)








  • こころ

    こころ

    2009/07/21 19:13:23

    そっかぁ・・・
    友情か恋愛か・・・
    んーむずかしいですねぇ・・・

  • 銀色の侍。

    銀色の侍。

    2009/07/20 15:42:03

    とりま、要は好きな人をとるか友達をとるか、だよね。

    玲美たnが友達に言って友達がそれで「絶交」とか言うんだったら表面上だけの友達だったって事じゃない?

    おんなじ人を好きになるのは仕方ない事だと俺は思うぜ。
    同じ人を好きにならないでって言うのは単なるエゴだから。

    玲美たnが悩む事じゃないと思うな、俺は。

  • ★*。ゆき。*★

    ★*。ゆき。*★

    2009/07/20 11:09:16

     そうかぁ~・・・
     そうゆうことってあるよね。
     
    ぅちも友が好きなヒト好きになっちゃったコトあったよ。
     どうしたらイイのか分かんなくて
     ぅちわ、臆病だから素直に気持ちを出せなくて終わっちゃったケドww
     玲美cはどうしたいの??それによってだよねぇ・・・
     思い切って告白しちゃうor諦めて見つめるか。。。

     頑張って!!!!応援しとるゾ☆