りんぷぅ

ねこさん

日記


仕事から 帰ってきたら ねこさんが 玄関で待っていてくれる

そんなに長い時間ではなくても さびしかったようで そばから はなれない

洗濯をとりこむ時はスキをみてベランダに出て行ったり

夕食の支度の時も 水をちょうだいとか 野菜をかじったり おねだりしたり

なにかと とにかくしてくれる

やれやれ・・・・と

ちょこっと 座って 夕刊を読んだら

どっしり 見ている 紙面のところに 座る 

パソコンを開いたらキーボードに座る

とにかく かわいいので

しらんぷりできない

かといって だっこ したら 去っていく

ねこさんって(*^_^*)

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/12/17 19:15:05

    あははは( *´艸)( 艸`*)ププッそうだよね~www新聞とか・・雑誌とか・・・絶対と
    言っても良い位上に乗って来るんだよね(* ̄m ̄)プッ
    グシャグシャに成る!!困っちゃうよね~><;
    丁度3歳の娘がそんな感じなので、実家に行くと幼稚園児が2人居る感じになります。
    可愛いわね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ