リンゴ

お久しぶりです♪

日記




             ★こんばんわ★


皆さん本当にお久しぶりですよぉ~やっとニコットにこれましたよぉ~

最近は毎日お仕事が遅くまでありまして、いつもと同じく深夜の3時

頃までお仕事をして家に帰ってくるのがもう4時で私はすごく疲れて

そのまま寝ちゃったのでニコットに来れませんでした。なので、最近は

全然訪問出来なくって本当にごめんんさいです。


こう毎日夜遅くまでお仕事があると体がしんどいです~本当にその内

私は何処がで倒れて気がつくと病院のベットに寝てるかもです。

精神的に厳しいな~


でも、明日と明後日は久しぶりにお仕事がお休みなので

すごく嬉しいですぅ~たぶんずっとお家で眠ってると思います。

なので、また当分ニコットに来れなくなるかもです。


さてと、変な感じのブログを書いてしまってすいませんです。


こんな私ですけどこれからもどうかよろしくお願いしますね♪





  • 青蘭

    青蘭

    2012/12/17 22:59:23

    お疲れ様です。
    明日あさってはゆっくりなさってくださいね。
    おからだ大事にね。
    わたしは明日はお仕事、その後2日お休みです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/12/17 21:27:57

    淄さん、こんばんわ♪

    はい。明日も一日ゆっくりと過ごしますね♪

    でわ、おやすみなさいです★

  • 淄

    2012/12/17 21:24:08

    @@;どっひゃ~。ハードですね~。  ^^ゆっくり、鋭気を養って下さい。おやすみ~

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/12/17 21:15:43

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    やっと明日はお休みですよぉ~

    はい。のんびりと過ごしますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/12/17 21:04:16

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    明日お休みですか、私もです^^

    良い休日を過ごし、英気を養いましょう。