けめこ

広場のツリー♪

日記

クリスマスまであと一週間なので

妖精さんは久しぶりに、広場に行ってみました♪

交番の上には、先客がいたので、途中まで登りましたよ(@_@;)

みんなでサンタさんのお手伝いをしたお陰で

随分大きくなっていてビックリ\(@0@)/ワーイ

20日には雪も降るそうなので綺麗でしょうね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/18 00:09:56

    ヤツフサさん♪
    昨年は11月12月と足の手術で入院していたので
    イベント見れなかったんですよ(@_@;)
    今年は完治したので、元気いっぱいニコタを楽しめて
    感謝しています(✿◕‿◡)♬ 

    又屋根登りしますね♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/17 23:09:40

    ニコッとの町は、雪が降ったりきのこが生えたり楽しいですよねwww
    きのこが生えた時は本当にどんな町だよ! と突っ込みたくなりましたw
    ツリーの成長記録も、来年見るとまた違って見えると思います。 ヽ(゚ω゚=)
    イベント記録ありがとうございますね~♪

    今年は写真撮るのやめましたw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \