犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

12月13日のお着替え隊♪

サークル

(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

先週13日のお着替え隊は、

12月誕生会

ちょと早いクリスマス☆彡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

❤アイテム❤

バースデーハット
クラッカー
サンタさんがくれた洋服2012
その他はフリー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12月生まれのメンバーと、
いつも飛び入り参加してくれる方の誕生会をやりました♪

中央イベント広場での合流は大変だったけど、
楽しかったわ~(✿ฺ◕‿◕ฺ)

12月生まれのみなさんの1年が、
キラキラとステキになりますように☆

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2013/01/08 21:34:17



     いとこが、福岡に住んでいて、ほかにもいとこいるんだけど、そのいとこの家におばあちゃんたちがいったみたいで、たくさんみやげもらったよ(`・ω・´) 

       あべっこラーメンってあったんだけど、あべっこって、二人だかカップルって意味らしいね★ 

         

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2012/12/23 14:27:45


     いい1週間になるといいね^^


      

  • 林檎ヒメシー

    林檎ヒメシー

    2012/12/21 18:04:38

    わかりました!!

    ありがとうございますm(__)m

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2012/12/20 09:25:47

    ニコタはみんなで誕生日とか祝ってくれるから
    すごく素敵だよね^^

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2012/12/18 22:00:33


     楽しそう~* ∑風邪ひいてるの?! お大事にね、流行ってるよね。 


      コメありがと~! 最近あんまり話したりしてないから、今度お話しとかしたいな(´ω`)ノ

      

  • やす☆☆☆

    やす☆☆☆

    2012/12/18 18:47:51

    きゃ~華やかだわステキだわ~~~
    行きたかったです~><

    又、余裕があるときによし☆☆☆共々おしかけるやもしれません^^
    宜しく~^^

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2012/12/18 13:52:02

    クリスマス風景でのお誕生日会って雰囲気が綺麗でいいですね。*。o○
    12月生まれの方、
    お誕生日おめでとうございます(。◕‿◕。)ノ✿・゚♬♫♬✰

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/12/18 12:43:37

    こんにちは♪

    お仕事が本当忙しそうだけど
    お風邪、悪化させないようにね(><)

    ちゃんと栄養とって
    しっかり睡眠を(*˘︶˘*)♪

  • ☆タケさん☆

    ☆タケさん☆

    2012/12/18 08:28:36

    おはようございます。
    お仕事、忙しくて大変ですね。
    風邪、早く治りますように。^^