けめこ

後一匹でコンプ♪

ニコット釣り

クリスマスまでに何とか揃えたくてがんばりましたが

トナカイの靴下があと一匹釣れていません^^;

サンタの靴下は二匹釣れてコンプできましたよ♪

10匹釣るのはかなり大変ですね(@_@;)

先日居眠りして売ってしまったトナカイの靴下が悔やまれますよ<(_ _)>;

今夜中に後一匹釣りたいな~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/18 23:33:02

    たまこさん♪
    あの一匹を売ってしまった悔いはしばらく引きずりそうですよ(@_@;)
    たまこさんの分までがんばったので、トナカイの靴下6匹釣れて
    何とか揃えましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/18 23:30:10

    ヤツフサさん♪
    トナカイの靴下は今日の11:59までだったので
    タイムアップでしたよ(@_@;)
    サンタの靴下は6匹釣れているので、マットを二枚取り替えて
    何とかそろえましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    10匹は大変すぎますよ!!!

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/18 23:27:36

    Minoriさん♪
    今朝の10時の外出ギリギリまでがんばりましたが釣れませんでした(@_@;)
    今日からの雪ダルマがんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/18 23:24:58

    遅れてきた猫☆さん♪
    とうとうタイムアップでしたよ(@_@;)
    気持ちを切り替えて今日からの雪ダルマGETがんばりましょうね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/18 23:22:27

    りんりんさん♪
    応援していただいたのに残念ですよ(@_@;)
    サンタの靴下は釣れているので、マットにかえて
    緑のおそろいにしましたよ^^;

  • たまこ

    たまこ

    2012/12/18 23:22:06

    居眠り~><。。
    それは悔やまれますね~・・・。

    釣れたでしょうか~^^

    わたしは、土曜日に30分釣りしてみましたが、一匹も釣れず・・・。
    早々にあきらめちゃいました^^;
    わたしのぶんまでファイトー!wwです♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/18 23:21:47

    ああっ! 釣るの忘れてました! Σ(・ω・ノ)ノ
    10匹も釣るのは今からじゃ辛いだろうなぁ・・・

    それにしても頑張ってますね!
    今からお部屋の写真が楽しみですw

    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    でも無理禁でね!

  • міnorі

    міnorі

    2012/12/18 06:48:12

    デザートセットコンプおめでとうございます。
    ディナーセットがあと一品なのですね!

    平日はなかなかレアが釣れませんよね。
    週末でも、システムのエラーなのでは?と思うほど全然釣れなかったりして、
    サンタ商会さんの無慈悲っぷりに泣かされます。

    あんまり無理しないでくださいねー。

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/12/18 05:33:00

    サンタの靴下コンプおめでとうございます!
    トナカイの靴下釣れないですよね><
    ボクもサンタの靴下はコンプしたんですが
    トナカイの靴下は10時間釣りしてもあと1つ釣れませんでした><
    ボクは諦めます^^けめこさんは釣れますように!

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/18 00:06:55

    りんりんさん♪
    この後30分釣りましたが、一匹も釣れませんでした(@_@;)
    トナカイの靴下は明日までなので、何とか釣りたいですよ^^;
    疲れたので寝ますね<(_ _)>zzz☆

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/17 23:46:20

    わぁ~おつかれさま。頑張ってますね^^

    レア魚祭り☆みたいですね。凄い!おめでとうございます。
    この調子なら・・今夜コンプ出来るかもですよ。でも疲れますね(^^ゞ