ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

テレホンショッピング

日記

買ってしまいました~。

掃除機!!

下取りしてくれて1万円引き!!

今のも強力吸引なんだけど・・・・・・・・・・何と言っても重い!!ドイツ製・・・・・・日本人は体が小さいので力が無いのよ~。(腰に来る!!)

それに、今のは紙パック式で・・・・・・・ソロソロ在庫も無いし・・・。

カード2分割も出来るとゆうので即効℡してしまいました。

あの32インチの液晶テレビも・・・・・気に成ったが・・・実用的にね。

今日は休みだから番組でテレショップの特別番組遣ってるなんて~思わず最後まで見てしまった。

で、買ってしまたwwww

  • hana

    hana

    2009/07/21 08:36:15

    メンテの前に!!

    日本製・紙パック不要。

    7月1日出たばかりの新商品ですよ。だから、多分・吸引力もいいはず~。

    あの一番有名なテレフォンショッピングのお店ですわネットもあるから一度見てみて!!

  • usagi

    usagi

    2009/07/21 08:26:01

    今度のは日本製?
    紙パックってもう古い?
    あああ、うちも買い替えかな・・・

  • hana

    hana

    2009/07/20 19:51:22

    結構腰に来るでしょう~。カーペットととか、たたみはすべりが悪いしね。

    それにもう、フィルターが・・・無い!

    吸引力は凄くあるけど・・・・・・・・・・・買い替えよね。時期的にね。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/20 19:01:16

    ドイツ製の掃除機・・・
    重くてデカくて・・・
    スゴく高いのを買った覚えが・・・
    うんうん。