たけし

恋愛

恋愛

今回のカテゴリは「恋愛」「恋愛」カテゴリで理想のクリスマスデートについてブログを書いてみよう♪

ぴぃと ラブラブちゅぅぅぅぅぅぅぅぅ~
ラブラブビ-ム★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━<巛巛巛愛してる❤>>>

デートに ついてかぁ~(ーー;)

USJ 映画 しゃぶしゃぶ食べに どれかになると思う( ´∀`)

イチャイチャも あるかも?( ´∀`)


  • マリン❤

    マリン❤

    2012/12/20 16:30:12

    いっつもラブラブですねー(。→‿◕。)☆

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/12/19 17:48:20

    熱があるとのこと、大丈夫ですか?!
    休めるときは休んでくださいね;;ご自愛くださいませ;;

  • ビカル 

    ビカル 

    2012/12/19 09:05:59

    やらちぃぃぃ ええ加減にせぇ~

    あのな 巡回のみだけど 友だけの設定にする既述が
    来てる 忘れてるのか それとも したくないのか よう解らんけど
    こっちから ぷちゅと押しておくから

  • たなとす

    たなとす

    2012/12/19 01:38:49

    イチャイチャなラブラブですかー♪

    ええですなー




    USJは行ったこと無いけど、LAにあるUSはいいたっことあるんですよ^^

  • まこちゃん

    まこちゃん

    2012/12/18 18:37:15

    羨ましいわぁ~♪ ^m^

  • みんみ

    みんみ

    2012/12/18 14:15:22

    らぶらぶいっぱいw

    ぴぃちゃん 幸せだね~(#^^#)

  • あおか.

    あおか.

    2012/12/18 09:32:53

    USJ行った事が無いので、一度は行ってみたい~^^
    いちゃいちゃいいわね~^^ 家はもうそう言うの全く無いで~す。
    (一応新婚ですけどね。)
    ぴぃさんとずっと仲良しでいてね~(。◠‿◠。✿)

  • アルテ

    アルテ

    2012/12/18 09:30:43

    ご馳走様ですm(_ _)m

    お腹いっぱい~~~(´~`)モグモグ  www